探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

しばしの休息

私はソフトウエアエンジニアだが、フリーのようなもので、ある会社と契約して仕事をもらっている。
先週一杯で東陽町の現場を引き上げ、次の仕事を探してもらっているところだが、まだ見つからない。
「しばらく休みなさい」ということなのか、それとも「聖地巡礼をしなさい」ということなのか…。
願ってもないことだが、それだけ収入が減るので、あまり長く続くと困る。
去年の春にサラリーマンをやめて、ただでさえ収入が激減したのに。
まあ、でも金銭のこととか神さまに全託している人間なので、どうなろうとも不平は言わない。
もとより金についてはまったく無頓着だ。
ある日から『神さまの操り人形』になった人間で、すべては神さまに任せてある。


今の自分には、休息が必要だろう。
カミンチューにもよく言われるように、波乱万丈の生涯で、近くまた「波乱」が待っていることもあるので。

…とはいかなくて…

やっぱり明日も聖地巡礼になりました。
こんどは千葉県銚子で、目的地は飯沼観音。
その他は…明日になってみないとわからない。^^;





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email