探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

九州聖地巡礼

2日前に指示されたばかりの九州聖地巡礼だが、2日前にMIXIで知り合ったばかりの人がいろいろお膳立てしてくれたおかげで、概要がほぼ決まった。
本当にありがたいことだ。
その人によると、いま九州では阿蘇を中心として大きな動きがあるということで、その「動き」の流れに乗った形で、私も急遽行かされるようになったのかもしれない。
実際のところ、行かされる本人がその意味をまだよくわかっていない。
まあ、行ってみればわかることだろう。
いつもそうであるように。
行く予定の聖地は、いまのところ以下の通り。

  1. 阿蘇神社
  2. 阿蘇山
  3. 幣立神宮(へいたてじんぐう、阿蘇
  4. 高千穂神社(宮崎県西白杵郡)
  5. 天岩戸神社(宮崎県西白杵郡)
  6. 鹿児島神宮
  7. 霧島神宮
  8. その他いろいろ


面倒をみてくれる人たちは、私のためにわざわざ休みをとってくれたりしている。
本当にありがたいことだ。
前半は阿蘇MIXIつながりの人のところに泊まり、後半は鹿児島のホテルに宿泊の予定。
14時間の夜行バスの旅は、日本では未経験だが、インドネシアでは何度もあったので、慣れている。

小嶋さちほさんのライブ

いま、小嶋さちほさんが阿蘇のRAINBOW2005というフェスティバルに参加していて、そのライブを見れるかもしれない。
なんだか訳がわからない展開になりつつあるけれど、いろいろと楽しくなりそうだ。


☆RAINBOW2005
日 時:8月5日(金)〜9日(火)
場 所:阿蘇観光スポーツ公園
お問い合わせ:http://www.rainbow-e.com/





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email