探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

耳鳴りは新潟県中越の前兆だった

さきほど帰宅してネットにつないだら、いきなり「震度5強」の文字が目に飛び込んできた。
新潟県中越で今朝11:29に起きたと知って、またびっくり。
私はちょうどその頃、まだ長野県西軽井沢に居て、ちょうど滝行の真っ最中だったので、そのあたりは震度1〜2だったというので、知る術もなかった。
前日(8/20)から今朝方まで、長野で強い耳鳴りを感じていたので、大き目の地震があるかもしれないとは思っていたが、中越だったとは思ってもみなかった。


だが、帰宅してみると、ひどい耳鳴りが続いていて、現時点(19:50)では両耳に強い耳鳴りを感じている。
これは私にとって稀なケースなので、更に注意が必要だろう。新潟県中越か宮城か、またはぜんぜん別のところか…。

耳に痛み

上記を書いた直後の20:03に、右耳の奥に痛みを感じた。
これがもし地震の前兆の電磁波パルスによるものだとすると、尋常な状態ではないかもしれない。

地震男?

私の行くところ、行くところで、そう遠くないところで大きな地震があるんですね。
最近では茨城へ行った後に、宮城で地震
今週末は、長野へ行ったら新潟県でM5.0。
かなり前だと、昨年11月に沖縄へ行って南端の糸満の龍神で祈った後に、翌月にスマトラ島沖地震
地震男なのかな…。
まあ、地震が危ないところへ行かされるということなのかもしれないけれど。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email