探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

忘れもしない恐怖の予知夢

スマトラ島沖地震といえば、忘れられないのが、その発生のちょうど1週間前(2004/12/19)の11:00頃に見た夢でした。
前夜に夜更かしして、昼近くまで寝ていて、海辺で大地震が発生してビルが倒壊する光景を見て、恐怖で目が覚めたのが11時だったんです。
スマトラ島沖地震は、それからちょうど1週間たった11:00頃(日本時間)に発生しました。
1年前のブログの記事で、その夢について書いています。
「[災害]大地震の夢を見せられた」です。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20041219


あのとき、不思議だったのは、同じ頃に大地震の夢を見たという人が多かったことです。
上記の記事から遡って読んでいくと、その関連の記事を書いています。
ぼくが地震予知にある種の使命感をもったのは、その時からでした。
『プロジェクトE』というグループもつくりました。
あの頃、ダウジングで、「日本で大きな地震が起きますか?」と聞いて、答えはNOでした。
あのとき、もっと他の聞き方をしていたら…と後悔したものでした。
もっとも、ダウジング地震予知の試みをしたのは、その頃が初めてだったので、経験不足で的確な答えを得られなかったかもしれませんが。


体感による地震予知にしても予知夢や霊感によるものにしても、そのような資質を持った人たちが集まって情報を交換し合ったら、多くの犠牲者が出るのを防ぐことができるのではないかという趣旨でした。
Project-Eは、肝心のそのような資質を持った人たちが多く集まってこないので、代わりにMIXIでそのようなコミュを作ろうかとも思っています。
もし賛同してくれる人が一人でも二人でもいたら、真剣に考えます。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email