探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

美しき日本、美しき地球のために。。。

以下に、mixiのコミュニティー『癒される癒したい人のコミュ』のコリッキーさんの書き込みを転載します(読みやすくするために、こちらで空行を若干削除しています)。
私も、京都から帰った翌日の1/4に、できたら代々木公園へ行って祈りたいと思っています。

                                                                                                            • -

タイトル:美しき日本、美しき地球のために。。。
開催日時:2007年01月04日(14時半、代々木公園集合  (#^.^#))

美しき日本、美しき地球のために。。。
祈りをお願いします。  (#^.^#)


地震の大動脈はインドネシア地震のあったスマトラ島
ジャワ島から日本につながっております。


当初、この日本に向かっている地震の大動脈は日本において被害の拡大を防ぐ事がたくさんのこころあるヒーラーさん達によってなされていました。


しかし、この大動脈の巨大化は日本でそのパワーを変革させることが限界になり、ある出来事を減少させるために、そのもとであるインドネシアにいく予定でした。。。


が、そのスマトラでは、ある危険が察知されタイの南のクランブリン付近の地にて、原始の生活をしながら、大地のエネルギーを抜くことが目的へと変更されました。


それをなすためには、このタイの地で祈るだけではパワーが足りません。まだまだ多くの方の祈りのパワーが必要なんです。 Y(>_<、)Y


そして、すでにこちらにも20人の日本人の理解者/協力者が集まりました。。


でも、それでもまだ祈りの力が足りません。。。


日本にいらっしゃるみなさまに美しい日本を守るお手伝いをお願いしたいのです。


もし東京まで来る事が難しい方はご自宅にて、15時前よりこころ静かにお座りください。。
どこにいらしても全然かまいません。
ご自宅でも公園でもかまいません。
ただ、こころ静かにお祈りをお願いしたいのです。。。
どこにいらっしゃるかたでも、ぜひともこのイベントにだけは参加表明ください。m(_ _)m


東京に来られる方はこちらのイベント欄にぜひご参加ください。タイのこの地に来ているメンバーが一緒にみなさんと祈りをするために日本に戻ります。


コリッキーは多くの賛同者とともにタイで祈りと浄化を行います。。


それと時間を合わせ一緒に祈っていただくというお願いなのです。


なにも難しい事はございません。


ただ手を合わせて、地震のパワーが穏やかになり、世界が平和になる事を祈っていただくだけでいいのです。。

そしてみなさんが、ニコニコわくわくしながら暮らせる事を祈るだけでいいのです。


すでに70人以上の方が祈りに参加表明されました、、、


関東近隣の方、お正月で関東に来られる方はぜひ、代々木公園に14時半にお集まりください。m(_ _)m


詳細のご連絡はコリッキーに依頼されたものより、一斉メールにて行われる予定です。


イベントへの参加表明、誠にありがとうございました。
m(_ _)m


美しき日本、美しき地球のために。。。


世界の平和を真心から祈れる方が1人でも増えます事をお願い致します。 (-人-)


ちょと身近な周りの方へも声をかけてみてください。
一本の電話、一通のmixiメールするだけでいいのです。。
新年会のほんの一コマだけでいいのです。。。
ご家族にもお願いしてみましょう。
お友達にもメールしてみましょう。


ぜひ、みなさんの日記にも、ご記載、転載ください☆☆☆
m(_ _)m


たった数分のお祈りだけでいいのです。。。
人類、日本人の未来がかわります。。。
あなたのご協力で☆
(-人-)

                                                                                                            • -

※今日、台湾付近でM7.2の地震がありました。
今日のいちばん下の記事で書いています。
今日(12/26)はスマトラ島沖地震から2周年でした。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email