探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

アンマ今年も来日

「抱きしめる聖者」こと、インドのアンマが今年も来日してダルシャンを行なう。
神戸でダルシャンが始まってから、東京でのダルシャンは平日になってしまった。
そのため、ここ数年参加していない。
今年こそ、休みを取って行こうかな。
ところが、ソフトウエア・エンジニアの仕事では、それがなかなか難しいのだが。


今年の来日プログラムは、下記の日程となっている。
神戸: 5月22日(金)& 23日(土) 三ノ宮(予定)
東京: 5月25日(月)& 26日(火) 23区内(予定)


詳細は、下記公式サイトの「2009年 アンマ来日プログラム情報!」のページにある。


Googleで「アンマ」で検索すると、なぜか私のブログ記事が4番目ぐらいに出てくる。
私のブログがキッカケでアンマを知ったという人から感謝されることもある。
このブログで初めてアンマのことを書いたのは、5年前のこの記事だった。↓
ダルシャンの日に虹を見た不思議な体験についても紹介している。


このブログでは何度も書いているので、すべてを紹介しきれない。
他の記事は「アンマ」または「アマチ」でブログ内検索してください。
※昔は「アマチ」と呼ばれていた。


下記の私のサイトで、アンマの言葉をいくつか紹介している。

■他ブログ記事更新■
Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email