探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

茨城県沖の地震+ナマジー

今朝方、茨城県沖でM4.9の地震があった。

発生時刻 2009年4月28日 6時37分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.4度
経度 東経141.2度
深さ 40km
規模 マグニチュード 4.9


おととい2009/4/26(日)12:57にも関東東方沖でM5.1の地震があった。
こちらの方が規模が若干大きいが、ちょっと沖合いの地震だったら震度はそれほどではなかった。
2009/4/23(木)午後に、仕事場で前頭部に鈍い偏頭痛と胃の不調が起きて「ダウン」したのは、下記の記事で書いたとおり。


上記記事でも書いたが、今週前半に「ちょっとした地震」があることは「想定内」だった。
昨日の夜は、家で耳鳴りがひどかった。
だが、まだ後続がありそうだ。
ナマジーは今日2回電磁警報を発している。
また、今朝10:00頃には、かなり強い圧を伴うピー音の正弦波様の耳鳴りがあった。
これがあると、24時間前後に地震が来る。
そして、いま(22:20)もセミ鳴きのような強い耳鳴りが続いている。
昨日よりもちょっと強くなっているかもしれない。


明日私が東京を離れてから、また「ちょっとした地震」か、それよりもちょっと大きめなのが来るかもしれない。
宏観現象をチェックする暇がないので、これ以上のことは書けないが。
このブログの地震関連の記事をたまにしか読みに来ない人は、私が地震について書くときの微妙なニュアンスがわからないかもしれない。
特にmixiマイミクの方々で地震に関心が強い方は、題名に「ナマジー」とか「体感」とかがつく記事はなるべく見に来てくださいね。


※この記事をアップした後で、耳鳴りが更に強くなってきた。
「気が狂いそうな」の寸前の強さかもしれない。
他の「体感派」の方々はどうでしょうか?
自分の周囲を見ると、霊感が強い人は電磁波にも敏感な人が多いように思う。
ひとりの体感では全国をカバーできないので、もっと出てきてほしいものだ。

■他ブログ記事更新■
Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email