探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

プハン(カッピング)のセミナー

平日はブログを書けないかもしれないので、いつも週末は記事量産体制
こんどはまた、プハンに関心が向いている。
プハンというのは韓国語で、中国で昔から伝わる吸い玉療法のこと。
エステサロンなどでも、カッピングとして取り入れられている。
5/23のAZAMIコンサートのワークショップで、プハンを初体験したことは、下記の記事で書いた通り。


このプハンの器具を販売しているデポル(プハン普及会)では、初級・中級者のための講座を開いている。
今度7/11(土)に行なわれるのは、マクロビオティックの日本CI協会が主宰するもの。
講師は、デポルの代表の人。
AZAMIコンサートで私がプハンをやってもらったのは、この女性からだった。
平成21年7月11日(土)14:30〜17:30で、場所は日本CI協会(東京都渋谷区大山町11-5)
参加費は3,500円で、事前に振込み制。


一人だけでも行くつもりだが、もし参加したいという人がいたら声をかけてください。
定員20名ということなので、お早めに。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email