探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

たまには笑えるブログも

YouTubeを散策していて、面白い動画をいくつか見つけました。
いくつか紹介します。
このブログは真面目すぎるネタが多いので(?)、たまにはこんなのもどうでしょうか?
夜遅く帰ってきたのに、夢中になって寝る時間を過ぎてしまった。


まずは、ワンチャンがスイカを食べるの図。
みなさんの家の飼い犬は、スイカとか好きですか?
種はどうしてるのかとか、人ごと(犬ごと?)ながら気になったりして。


犬がスイカを食べるなんて当たり前すぎて(?)面白くないというんなら、リスはどうだ?
でも、リスでも好き嫌いがあるようで。
不思議と種は食べない。
ヒマワリやかぼちゃの種が好きな私の方が、リスみたいかも。^^


次は海外ネタ。
「アメリカ、ニューヨークで集団でパンツ姿で地下鉄に乗る取り組み。それを見た他の乗客たちの表情に注目です。」
「いったい何考えてるんだろうな」と思いつつ、ついクリックしてしまう自分って…。

「No pants」で探すと、他にもシリーズになっているようで。
でも他の動画を見るほど私は暇人じゃないけど。


次は、乗り物失敗集。
見ていて、「かわいそう」とか「あの後どうなったの?」と心配になるものもある。
本当に大怪我していたら、笑いのネタになんてしないでしょうね(?)。


最後に、これ絶対笑えるというのを。
EvianのCMです。
赤ちゃんがローラースケートで滑ってダンスしたり。
現実には「ありえない」場面を、実写を基にしたCGで作り出しています。
赤ちゃんたちの表情がいいですね。
これは「本物」でしょう。

このCM見た人々がエヴィアンを買うかというと、はなはだ疑問だが。
じゃあ何のためのCM?
「Making of」も、捜せばあります。

■他ブログ記事更新■
Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email