探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

頭痛+耳鳴り+クリックで救える命

数日前から、このブログへのアクセス数がけっこう増えている。
相変わらず「木村藤子」の検索などで、このブログに辿り着く人が多いようだ。
でも、連絡先とか会いに行くための情報などを得るには、もっと他に良いサイトがあると思います。
私のように会いに行ったことがない人間からは、あまり有益な情報は得られないでしょう。^^


今日は特にこれといった内容はないのだけど、地震の体感かもしれないので書いておく。
午後あたりから鈍い頭痛が始まった。
夕方に頭痛薬を飲んだら、なんとか収まった。
2〜3日ほど前から、ちょっとした耳鳴りも続いている。
地震があるとしたら、いつもの規模ならば、3〜4日あとか。
…と、体感の情報はこれで終わりです。

クリックで救える命がある

昨日の記事でも書いたように、「クリックで救える命がある」のバナーを変えました。
ブログパーツで、ダイナミックに内容が変わるものにした。
ずっと見ていると、募金の額が刻々と増えていきます。
はてな以外でも、スクリプトの実行を許しているブログサービスならば貼りつけられます。
ブログパーツがダメでも、リンクバナーならば貼りつけられるでしょう。
こちらのページにあります。↓


自分でリンクを張っておいてあれだけど、ずっとクリックをサボっていました。
これからは、心を改めてなるべくクリックすることにします。
こうやって目立つリンクに変えたのも、自分のためでもあったりして。
ちなみに、私がよくクリックするのは、カカクコムの子供の教育支援。
他にも、エイブルの難病の家族を支援するものとか、いろいろあります。
1つの募金には1日1クリック(1円)だけだけど、塵も積もれば山となります。

ブログのアクセス

昨日ブログの模様替えをして、このデザインがすっかり気に入ってしまった。
水平線の位置がちょうど良い感じだ。
いろいろ探しまわって、無料で使えるものとしては、これがいちばん良かった。
背景の海の写真のつなぎ目がいまいちだが。
ところで、HTMLのソースをあちこちいじっていたら、キーワードリンクが付かなくなってしまった。
はてなの不具合か、それともCSSの設定が変わったしまったのかな。


はてなカウンター(有料版アクセス解析機能)を見たら、トータルアクセス数が100万回を超えていました。
トータルアクセス数が1,035,400回で、ユニークアクセス数だと、821,659回。
いつ以来の集計かというと、6年前のブログ開設頃からです。
トータルアクセスというのは、1人の人が訪れて3ページを見たら、3とカウントされる。
ユニークアクセスの方は、上記の場合でも1だけカウントされます。


ちなみに、最近多い検索単語は、「木村藤子」、「LG21」、「ヨーグルト」、「twitter」、「mixi」、「youtube」、「blackberry」、「諏訪大社」といったところ。
スピリチュアルな内容を扱っているブログだけど、けっこう実用的な情報を求めて来る人も多かったりして。
まあ、そういうことも書いているからなんだけど。
木村藤子さんの情報を求めて来る人が相変わらず多いのは、Q&Aサイトからリンクを貼られているからというのもあるんですね。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email