探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

今年の目標〜Web改造案

今日は朝9時すぎにネットカフェから帰宅した。
タイ聖地巡礼を終えて、1週間ぶりの帰宅だ。
そして、Webを見たり、寝たりしていた。
エアアジアのことは、このブログの読者のうち、どれぐらい興味がある人がいるのだろうか。
ここは通りすがりの人も多いから、AirAsiaのまとめ的な記事を後日書くことにしたい。


多くの人は明日から出勤だろうが、私は昨年で契約が切れて職探しだ。
これから正月の聖地巡礼先を伺うことにしたい。
この正月は、今年の計画を考える暇がなかった。
探求三昧ブログは、従来通り淡々とやっていくことにしたい。
聖地巡礼は、またタイに何度か行くことになるだろう。
その他の聖地は、まったくわからない。
霊性の探求としては、年末に書いたように、テラワーダ仏教(上座部仏教)の探求を続けたい。(三日坊主で終わらなければ)

Web改造案

今年はちょっと、Webの改造に取り掛かりたい。
ここ数年、Webサイト(パサール・トッケ)が放置状態だったので、なんとかしなければならない。
100fuku.comのドメイン名で運営していたサイトを、現在のパサール・トッケに統合させるつもりだ。
名称は未定だが、「百福」という言葉を取り入れた名称になるだろう。
従来のインドネシアの情報系は「パサール・トッケ」という名称はそのままで、下位階層へ移動させる。
そして、今度はタイ版の同様の仮想市場を設ける。
名称は決めているが、まだ秘密。


トップページは、このようなデザインになる。↓


「神・仏・霊・人」(しんぶつれいじん)というコーナーを7年前に作ったが、これも未完成な部分が多い。
これの工事も再開したい。


ライフワークの『聖地巡礼ファイル』シリーズでは、ビデオ版を始めようと考えている。
いままで撮りためた聖地巡礼のビデオを、少しずつYouTubeで公開していく。


「百福○○」のWebの構造としては、次のようになる。


●神秘百貨店
 ◎神・仏・霊・人
  ○神々ファイル
  ○神社ファイル
  ○諸仏ファイル
  ○寺院ファイル
  ○賢者の言葉
  その他…
 ◎聖地巡礼ファイル
  ○PDF/HTML版
  ○ビデオ版
 ◎Cerita Gaibu(不思議な話)
 ◎Foto-Foto Gaib - 不思議写真館
 ◎ニャイ・ロロ・キドゥルの部屋
●地球商店街
 ◎パサール・トッケ(インドネシアの情報)
  ○インドネシア芸能情報(別サイト)
 ◎タイ市場(仮称)
  ○タイの仏教寺院
 ◎百福書房
  ○タイ関連の本
●探求三昧(百福本店)
●百瀬直也作品集
 ◎Noya作品集(音楽関連)
 その他…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email