探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

松原照子さんのブログが有料化

東日本大震災を世見(予言)していたことで話題の松原照子さん。
最近のこのブログのアクセス解析を見ると、この人の関連記事へのアクセスがかなりのウエイトを占めている。
未だに例の中国の列車事故の絡みで検索でたどり着く人が多い。
先日の航空大学校の墜落事故は、不思議とほとんど話題になっていないようだ。
この松原さんの話題のブログ『幸福への近道』が、新たに『地球家族』というサイトとして有料化されることになった。
すでに、過去のサイトのブログが読めなくなっている。


私は、当初は松原照子さんが東日本大震災を予言したとされるブログ記事が、震災後に改竄されたもではないかという不信感を抱いていた。
だが、その後独自に調査を進めた結果、ある人の証言も得られ、やはり震災前から問題のブログ記事が書かれていたという結論に達した。
その「ある人」が公の場に出てこれない事情があるために、誰もが納得するような客観的な証拠は提示できない。
だが、自分的には松原さんが本当の予知能力者だということを納得できるようになった。

『地球家族』

下記の松原さんのサイトを見ると、有料化に関するお知らせが掲載されていた。
タイトルに「人生最後の夢に向けて」とある。


この有料サイト『地球家族』は、営利を目的に始めるのではない。
現在立ち上げ準備中の「NPO地球家族」の活動資金を集めるためだという。
有料ブログの内容は、以下の通り。

  1. 今月のメッセージ
  2. 今月の世見
  3. 今月のあなた様の「人生力」
  4. 今迄の世見と日記をお読み頂けます
  5. 講演会開催時の参加資格
  6. NPO法人地球家族へ向けての活動報告


この有料ブログを購読するには、年会費として3,150円(税込)を事前に支払わなければならない。
支払いは、指定の銀行口座(または郵便局口座)への振込による。

申し込み受付は、8月1日から始まっている。
8月8日以降は、無料ユーザーには以下のような制限が発生する。
今までの「世見」と「日記」は、当日のものは無料で読めるものの、日付が変わると同時に、前日以前の文章は無料では読めなくなる。
これは無料の読者にとってはかなり厳しい状態だろう。
毎日逃さず読みたければ、毎日通わなければならない。
無許可の転載も続出するだろうが。
NPOの資金集めということならば、仕方ないだろう。

アネモネ』連載開始

これも、『幸福への近道』のお知らせに掲載されていた情報。
月刊誌『アネモネ』(ビオ・マガジン社)の10月号(9月9日発売)から、松原照子さんの連載が始まるという。
連載の内容は不明だ。


幸福への近道

幸福への近道

幸せを導く未来の暦

幸せを導く未来の暦

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

これは『アネモネ』の過去の号で、松原さんの連載はない。

anemone (アネモネ) 2011年 08月号 [雑誌]

anemone (アネモネ) 2011年 08月号 [雑誌]





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email