探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

3.11を予知した「いすみ鉄道」社長の娘さんに異変?

【3/2 13:55】すみませんが、この記事には「顛末」があります。
ここで書いているような、大災害の予知ではなく、私のチョンボでした。
こちらの記事で、そのへんの事情を書いています。

====================================================================

「ハピズム」で、動物異常行動シリーズ以外では2本目になる記事を書いた。
それが、今朝掲載された。
いすみ鉄道という、房総半島を走るローカル線がある。
万年赤字のローカル鉄道だったのが、鳥塚亮氏が社長に就任して以来、2年で黒字転換したことなどで話題になった。
その社長の娘が霊感が強く、東日本大震災の前に登校拒否状態になっていた。
それと同じ状態が、いま起きているという。


…という情報が入り、「ハピズム」編集部に情報提供したところ、あわわわこれは大変ということで、記事の執筆を依頼された。
こちらに記事があるので、読んでみてください。


おとといハピズムに掲載された小動物の記事は、反響がイマイチだった。
だが今回は、半日ほどでかなり反響を呼んでいる。
今回は依頼でなく自分で提案した記事だけに、嬉しさも増してくる。


この記事でも少し触れたが、この鳥塚社長は、何か「もってる」人ではないかと思う。
今回の記事では編集部にリライトされてしまったが、私がいちばん言いたかった部分は残してくれた。


さて、この社長の娘さんの登校拒否は、いったいどんな大変な出来事の前触れなのか。
東日本大震災の時よりもひどい状態のようなので、非常に心配ではある。

同じような子供がいた

じつは、先ほどTwitterの宏観レンジャーで同様のケースを報告してもらった。
知り合いのお子さんが、1月から学校に行かなくなり、寝てばかりいるというのだ。
鳥塚社長の娘さんと同じではないか。


お母さんによると、その子は地震体感体質かもしれないという。


今回の記事が掲載されてから思ったのだが、社長の娘さんの予知も「霊感」でなく「体感」である可能性はないだろうかと。


この件とは異なり、直前前兆になりますが…。
私の体感的には、この土日あたりに、関東ならば比較的大きめ、もっと遠ければもっと大きな地震があるかもしれません。


※ハピズムの人気記事ランキングで、3/1 23:00現在、この記事が2位で、他にイヌ・ネコと深海魚の動物編もベスト10入りで、百瀬の記事3つ同時ランキング入り。これで2回目。

追記(3/2 10:30)

いすみ鉄道の記事がランキング1位になりました。イヌ・ネコ編も3位に返り咲いて、その影響かな。


これまで書いた記事が最高何位まで行ったかを記録したページを作ってみました。


この本は私のバイブル。

【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)

【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email