探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

人間と霊の夫婦

昨夜「ハピズム」で、私が執筆した記事が掲載された。
37歳も歳の差がある夫婦の話だが、結婚して1年たった日に妻が突然逝去した。
夫は霊界の妻に「ストーカー」行為を行い、夫婦関係を続けたというもの。


その記事はこちらに。


色んな意味で驚くべき内容で、「本当なの?」と思う人もいるだろう。
だが、夫のアキ氏は自サイトで顔出しまでして、ある程度ご自分の素姓を明かしている。
また大手コンピュータメーカー、経営コンサルティング会社所長、大学教授などの経歴をもつ社会的地位がある人物で、まったくのフィクションとも思えない。
私が調べたところ、本名も特定できた。
たしかにそのような経歴をもつ人物のようだ。


歳の差といえば、私もサルちゃん(タイ人の家内)が23歳下だ。
37歳違いというのは、タイではあるだろうが、日本ではものすごく稀なことだろう。
だが、最近の芸能人の年齢差結婚がよく見られるので、影響されて一般の人々の間でも増えてくるかもしれない。


今回の記事のネタにしたアキ氏のサイトは、こちらにある。
ただ、ものすごく情報量が多く、すべてに目を通すのは大変だろうが。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email