探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

夢の解読に成功→スピ的な期待

今週はじめてのハピズムの記事です。
国際電気通信基礎技術研究所(ATR)などの研究グループが、睡眠中のヒトの脳の活動を計測し、見ている夢の内容を解読することに世界で初めて成功した。


スピ的に非常に重要なので、自分でネタ出しして自分で書いてみた。
このニュースをハピズム式に料理すると、どうなるか。
記事はこちらに。


こういう科学記事は、どこまで伸びるかな。
最近もうPVの鬼と化してますから。(^-^)
地震のことばかりでなく、これからはいろんなジャンルのことを書いていきたいです。


ハピズムの私のプロフィールを修正してもらったのも、多方面の記事を書けますよというアピールだたりして。

スピ・超常現象研究家。10代でスピ世界に目覚め、内外の聖地巡礼を続ける。シャーマニズム、古代史、民俗学地震予知、占星学なども研究。各種カウンセリングも行う。特技はダウジングによる地震予知。著書は『ヴィア・ドロローサ〜イエスが歩いた悲しみの道』『大地震の前兆集〜生き残るための必須知識』シリーズ (Amazon Kindle本)など。Twitterは@noya_momose。
・ブログ「探求三昧」


あ、それから、応援してくれる方は、ハピズムの記事を読んで面白いと思ったら、Twitterでツイートしたり、FBで「いいね」してくださいね。
それによって、私の首がつながりますから。(^◇^;)


なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)

なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)

ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)

ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email