探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

淡路島M6.3地震を予測・予言した人々+イランでM7.5地震

4月13日5:33、淡路島でM6.3の直下型地震が発生した。
「ハピズム」で、この地震に関する記事を書きました。
この地震を、いろんな人たちが「予言」というか予測していたという内容。
興味がある方は、読んでみてください。


「日本の予言者ベスト3」の記事で紹介したミッヒーさんを、今度は「体感者」として紹介した。
体感と同時に、「ビジョン」の方も的中したようだ。
ミッヒーさんのブログで、これまでの透視ビジョンをまとめたページが下記にある。


まほろばの蒼き惑星」のブログ主である七曜高邪さんは、夢でこの地震を予知していたようだ。
他にもブログでいろいろと夢や予言をしているようなので、今後もウォッチすることにしたい。


記事の最後に紹介しているDandyさんの予測もすごい。
たんに大きな地震が起きたところを線で結んだからといって、そこで必ず地震が起きるとは限らない。
これまでの経験などに基づいて予測しているのだろう。


今回、いろいろな形で予測または予言をしている人を紹介したが、このような情報を事前に得ておけば、ある程度の対策は可能ではないか。
なかなか事前にブログ上で書く余裕がないが、私のツイッターアカウント(@noya_momose)や宏観レンジャー(@kokanranger)では様々な地震前兆情報を流しているので、Twitterをやっている人はフォローしてみてください。
または、このブログでもツイートを転載しています。
ただし、両方ともかなりツイート数が多いです。
BOTがさまざまな情報をTwitterやWeb上から拾ってBOTが自動で流しているので。


この2つのアカウントは、それぞれ異なる情報を流していて、個人アカウントの方は地震だけでなくスピ系の情報も多数あります。
宏観レンジャーはスピ系の情報は控えるようにしています。

イランでM7.8の地震

今日4月16日、パキスタン国境に近いイラン南東部で、M7.5(USGSではM7.8)の大きな地震があり、少なくとも40人が死亡した。
死者は数百人になった恐れもあるという情報もある。
規模でいうと、1995年の阪神・淡路大震災よりも規模が大きい直下型地震ということになる。
こちらに動画がある。


◎Iran earthquake 16/4/2013





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email