探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

Facebookの「スピリチュアル自然災害」グループ

先日、Facebookで「スピリチュアル自然災害」というグループを作成しました。
これは、大地震や大津波といった自然災害を、スピリチュアル的に考えようというグループです。
もっと具体的にいうと、巨大地震などが「いつ発生するか?」という予言・予知・予測について主に考える場です。
グループの内容や誰が参加しているかは、グループメンバー以外にはまったく非公開の「完全closed」なグループとしています。


今まで、Twitterの個人アカウント(@noya_momose)で何度か密かにツイートしただけなので、まだメンバーは私を含めて数名しかいません。
グループのルールなどはまだ詳細に決めていません。
自分の希望としては、物見遊山的な人は、ご遠慮いただきたいと。


自分自身は必ずしも霊的な能力がなくても良いですが、将来起こる大地震などから一人でも犠牲者を減らしたいという人々が集まってくることを期待しています。
将来的には、そのような予知や予言の能力をもった人々も参加してもらえればと思っています。
まあ、そういう人はなかなかいないでしょうけれど。


情報収集のみの目的で匿名でFBに参加しているような人(ROM)も、お断りするかもしれません。
もちろん、荒らしや他のメンバーを攻撃するような人は論外です。

追記(2013/07/22)

その後、グループ名を「裏スピ」に変更し、予言などだけでなく、広くスピリチュアル全般の裏の情報をやりとりするグループとしました。
詳細は、下記の記事を見てください。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email