探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

ロン・バードが2〜3ヶ月後の災害を予言

ネット上でかなり話題になっているので、もう知っている方も多いだろう。
ロン・バード氏は米国で有名なサイキックだが、7月14日にTwitterでいきなり、2〜3ヶ月後に日本で自然災害が起きるとツイートした。
東日本大震災の直前にも、日本に大きな障害があると警告するために来日した人だ。
この予言の件をハピズムで執筆した記事が、今日午後に掲載された。


バード氏の経歴を含めて書いているので、こちらを読んでください。


彼の言う自然災害が本当に起きるかどうかわからないが、もしそれが大地震だとしたら、海溝型でM7以上、内陸型でM6以上はないと、予言が当たったとは見做されないだろう。
この記事でも書いたように、この夏から秋頃にかけて、いろんな予測や予言がオーヴァーラップしているのが気になるところだ。
ハピズムではさすがに書けないが、例の比嘉良丸さんの「10月に…」もある。


ハピズムでロン・バード氏のTwitterアカウント(@ronniebard)を書いたが、ツイートはもちろん英語だ。
例の予言のように、ときどき日本人女性に翻訳してもらったものを流すこともあるが。
今後、その「災害」が近づいたらまた教えてくれるというから、注意することにしたい。

訂正あり

このハピズムの記事の内容について、訂正があります。
こちらの記事で書いています。


ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・

ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email