探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

10月下旬にハピズムがTocana(トカナ)にリニューアル

昨日ハピズムに配信された情報によると、ハピズムは10月下旬頃から、新サイトTocana(トカナ)にリニューアルするそうです。
以前から編集部から知らされていたけれど、今までの「占い・開運・スピ総合サイト」から「不思議・ディスカバリー系サイト」になるとのこと。


私のハピズムとのつながりは、今年はじめに、スピ・超常現象研究家として色々記事を書いてほしいとの依頼より、今年2月より執筆を始めました。
下記のページにあるように、今まで約8ヶ月間で、47本の記事を書きました。

リニューアルのお知らせは、こちらに。


上記ページによると、「地球や宇宙、異次元世界に関する不思議な情報を中心に配信! 各ニュースを「歴史・民俗学・オカルト・数学・科学」といった独自の切り口でお伝えし、知的好奇心を刺激することを目的としたサイトです」とあるから、どう変わるのか楽しみです。
今まであまり書いていなかった、古代史・民俗学などのジャンルでも書かせてもらえるかも。
たとえば、ハピズムでは古代イスラエル関係とか書いてもあまりPVが伸びなかったけれど、これからはもっと書かせてもらえるかも。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email