探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

地震の体感

長いこと続いた風邪の方は、やっと治まってきた。
数日前に、頭痛体感があった。
以下の通り、Twitterでツイートしていた。

【体感】午後から頭痛でガンガン痛み、夕食後にロキソニン服用で少し楽になる。前日までは医師に処方された風邪薬と共にロキソニンを飲んでいたので、体感の有無は不明。セミ鳴き耳鳴りも強い。体感だとしたら8~9日頃に発震か。 @kokanranger
posted at 21:43:12 2013/11/05

【体感】11/6前日に続き夕方からズキンとする頭痛が始まり、夕食後にロキソニンで和らぐ。8〜10日に発震か。 @kokanranger
posted at 00:11:39 2013/11/06


11/5まで毎日、ロキソニンを含む処方された薬を服用していて、たとえ頭痛体感があっても気づかなかったかもしれない。

ミッヒーさんの体感

透視ビジョンと体感予知で有名なミッヒーさんは、今日のTwitterで以下の通り体感をツイートしている。

本日いきなり
M6クラスの超大きめ体感が来ました。
この体感は抜けてから10日間
国内、M6クラスの地震前に感知する体感。
ようやく昨日M5クラス体感が抜けたのに…(TдT)


10日間ぐらいは注意したいと書いている。


私の場合、茨城や千葉の内陸M3.5+クラスでも頭痛体感が起きることがあるので、そんなに大きな揺れではないかもしれない。
ブログ記事にするほどのことではないかもしれないが、このところM4超えの有感地震が少なくなっていることもあって、念のため書いておくことにした。
今日は書いている余裕がないが、他にも色々と前兆が出ているので要注意だ。


そういえば、以前に取材された週刊現代の記事では、20人の占い師・霊能者の中で、南海トラフ地震が今年11月に来ると予測した人がいちばん多かった。
まあ個人的には、今年はないだろうとは思うが。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email