探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】首都直下地震か大津波で東京オリンピックは中止?スズさんの予知夢

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
昨年ハピズムで紹介したスズさんについての記事だ。
いままでブログで書いてきたことが多いが、よく知らない人には概要がわかるだろう。
興味がある方は読んでみてください。


tocana.jp


記事のタイトルに付けられた「東京五輪の年に富士山噴火」とまでは言っていないが、6年後にいったい何が起きるのだろうか?
富士山噴火ではお子さんが亡くなるようなことにはならないと思うので、やはり首都直下地震だろうか?
土地柄、大津波の可能性もあると思うが。


先日のブログ記事でも書いた、スズさんの娘さんの富士山噴火の夢についても紹介した。
私はスズさんの3人のお子さんのうち、この子だけ会っていない。
こんど会う機会があったら、災害が起きる可能性とか、色々聞いてみたいけれど、ダメかな。
お母さんからストップがかかるかも。^^;
やっぱり、小さい頃から地震だの火山噴火だの色々吹き込まない方が良いでしょうね。


尼様とスズさんには本当に頭が下がるというか、常に「全体」のことを優先して考えて、それが当たり前かのように行動しているのが素晴らしいところだ。


記事の最後でちゃっかり自分の本のPRをしたけれど、編集部で削除されなかった。
ここで書いたように、この『予言・天変地異』ではスズさんの記事を2ページにわたって書いていて、目線入りだけど顔写真も載せています。



※愛弥美も、魚座生まれだし、霊感が強い子になるだろうな。
http://instagram.com/p/qLK5Oco2gL/
【愛弥美】ママに前髪を切られました。Mom cut my hair.





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email