探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

地震体感+地震リスクサイトにも注意を

新年明けましておめでとうございます。
今年も百瀬と探求三昧ブログをよろしくお願いします。


今朝は近所の産土神さまである武蔵野神社(御祭神猿田彦大神諏訪大明神)と、花小金井駅前にある黄檗宗・円成院に初詣しました。


私は昨夜から頭痛体感があって、元旦の今朝も軽く頭痛が続いていて、昼頃からひどくなってきて、昼食後にコーヒーとロキソニンを飲み、15時すぎ頃からなんとか収まってきた。
昨日からのツイートを貼り付けておく。




また、サルちゃんも30日に酷い頭痛と吐き気に悩まされていた。




胎児の「体感」の件は、はっきりとは言えないけれど、龍矢の時もあったかもしれず、可能性として考えている。
胎児や赤ちゃんが大人以上に電磁波に敏感であったとしても、おかしくはないかもしれない。
ただ、その表現手段をもたないために伝われないだけだったりして。


三が日から5日頃までは、関東近辺、一応地震に注意が必要かもしれない。


**「日本の地震リスク」サイトについて
いままでブログやTwitterなどで紹介してきた「日本の地震リスク」サイトだが、百度(Baidu)への誘導を目的としたサイトらしい。
「お使いのPCがクラッシュ寸前です。クリックして無料修理」というダイアログを出して、怪しいサイトへ導くという。
こういうダイアログが出ても、絶対クリックしないでください。


TwitterFacebookでquakepredictionsアカウントをフォローしていたけれど、すでに外した。
また過去に書いたブログ記事から、リンクを外しておきました。


今まで、地震予測が当たることもあったのは、Boppoさんのブログなどを参考にしていたからではないかという声も出ている。
みなさん、これからはアクセスしないようにしてください。
こちらの知恵袋のページが参考になります。


また対処方法はこちらのYouTubeにあります。
http://m.youtube.com/watch?v=lsFMvCoel-c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlsFMvCoel-c






Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email