探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【松原照子氏】3/29福島原発事故を忘れない+高浜原発3・4号機の再稼働差し止め仮処分

昨日の頭痛は夜も続いて、早く寝たけれど収まらなかった。
朝からずっと軽い頭痛が続き、薬を飲むのは我慢したが、今21:30現在もまだ完全に収まらない。
低気圧頭痛であれば良いのだけど。


久々に松原照子さんの世見をネタにする。
例のゲリー・ボーネル氏の予言は自分的にはもういいという感じ。
22日までに予言通りの大地震は起きそうな感じはない。


ただし、10日の茨城県鉾田市のイルカ座礁の件は、まだ注意が必要で、あれが地震前兆である可能性は、個人的には現時点で半分位かな?
昨日の福島県はるか沖M5.3がその結果だった可能性も含めて。


ちょっと前になるが、3月29日の「福島原発事故を忘れない」の世見。

再稼動を申請中の原発もあります。
活断層の上に造られたといわれる柏崎刈羽発電所のことをどのように思われますか?
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2015/03/29より)


活断層の上に原発を造るなど論外でしょう。
人間の命を何だと思っているのか。
だが、活断層がなければ良いというものでもない。
これだけ多くの大地震が起きる日本という国で、危険な原発など造ってはならない。
当初、なぜそのような議論がなかったのか?
もう何度も書いているように、自民党や読売グループやCIAによってもたらされ、電力会社によって作られた「原発安全神話」に、日本国民は騙されてきたからだ。

原子力発電所は間違いなく大災害に弱いのを私達は学びました。
広島・長崎での原爆の恐怖を70年も経つと忘れるのでしょうか。
この狭い日本にこれほどまでの数の原発が本当に必要だったのでしょうか。
(松原照子、同上)


大災害に弱いことを学んだ時点で、なぜ原発をやめないのか?
それは、何度も書いてきたように、米国との秘密協定があるからだ。
たとえ南海トラフ地震などで大惨事が起きようと、原発をなくせない事情があるのだ。

もしかすると、私達が知らない世界で原発を造ることで大儲けした何人かの御仁がいたのかもしれません。もしも原発がなかったら3.11の大災害も悲しむ人々を減らせたかもしれません。
(松原照子、同上)


「かもしれない」ではなくて、実際にいたんです。
まさに上に書いたような存在が。

この事故の責任は誰がとるのでしょう。
アメリカは気にもしていません。
欲が作り出した原発事故であることを私達は忘れてはいけません。
(松原照子、同上)


松原さんとは考え方が違うところもあるけれど、原発についての言動は賛同できることが多い。
原発があるかぎり、日本に真の平和は訪れない。


自民党政権を支持している国民が大多数を占める今、何を言っても無駄だよね。
この国では、テレビが『神』となっているから、真相は語られない。
テレビが言っていることこそ正しいと信じて疑わない人々が多数を占めるこの国では。


欲が作り出した原発事故。
それを見てみぬふりをする国民。
カリユガの時代には、悪がはびこり善が駆逐される。
それも人類の霊的進化のための過程なのか。
「気付き」がもたらされるまで、何度も何度でも?

高浜原発3・4号機の再稼働差し止め仮処分

ちょうど今日、関西電力高浜原発3・4号機の再稼働差し止めの仮処分が下った。
仮処分の手続きで原発の運転差し止めが認められたのは初めてということで、歴史に残る日になるだろう。
だが、事はすべて楽観的には行かないかもしれない。
倫理が忘れ去られ、腐りきったこの国では。


繰り返すが、原発の下に活断層がなければ良いというものでもないだろう。
京都府には、色々な活断層がある。


高浜原発の西にある山田断層帯が動いたら?
M7.4程度の地震が起きる。
高浜原発の沖合にある若狭湾内断層が動いたら?
M6.9程度の地震が起きる。
高浜原発の南にある上林川断層が動いたら?
M7.2程度の地震が起きる。


他にも、いろんなパターンがある。
琵琶湖大地震は大丈夫だろうか。


福島の人々から故郷を奪ったのは誰か?
自分たちが生まれた土地で大災害と原発事故が起きなければ悟らないのか。


「去年最大の大ヒットナンバー、だが、テレビとかラジオでは出してもらえなかった。ど­うせこれも放送されないだろう。」
だってそれが「世の中の仕組み」だからね。
原子力は要らねえ!電力は余ってる!忌野清志郎 サマータイム・ブルース ...
インターネットっていいよね。
原子力村の力が及ばない、何でも言える。


世見の全文はキキさんのブログで。
ドメイン取得でURLが変わったけれど過去URLはリダイレクトされるようです)
世見2015年03月29日福島原発事故を忘れない。: あほうどりのひとりごと★幸福への近道


※以下の3冊を読んでお勉強しましょう。
日本に原発が導入された真相を。

原発・正力・CIA―機密文書で読む昭和裏面史 (新潮新書)

原発・正力・CIA―機密文書で読む昭和裏面史 (新潮新書)

日米同盟と原発 (隠された核の戦後史)

日米同盟と原発 (隠された核の戦後史)

原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力

原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力

これは酷い↓
関西電力「反原発町長」暗殺指令

関西電力「反原発町長」暗殺指令

核燃料スキャンダル―関西電力・通産省‐高浜原発MOX燃料データ不正事件 (風媒社ブックレット)

核燃料スキャンダル―関西電力・通産省‐高浜原発MOX燃料データ不正事件 (風媒社ブックレット)


【今日の食卓】カーオ・クリアップ・パック・モー(豚肉と茄子の米粉蒸し)。元はベトナム料理らしい。タピオカをトッピング。モチモチプニプニ美味しい。Kao keab pak mor.
https://instagram.com/p/1dEqHLo2v2/


【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://instagram.com/p/1bkZ6Oo2v3/





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email