探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

揺れそうな情報が集約~湘南でもサメ+リシルさんと松原照子さんが体感・予感+ダウジング予測

今日も地震関連の話題を。
8月5日の茨城県沖、9日には静岡県でもサメが出現したが、今度は神奈川県沖にも現れた。
今日14日午後、神奈川県茅ヶ崎市の沖合で、体長約1.5mのサメが30匹以上の群れをなして泳いでいるのが確認された。
このため、9か所の海水浴場が遊泳禁止になった。


目撃されたのはシュモクザメで、「ハンマーヘッドシャーク」とも呼ばれる。
積極的に人を襲うことはないが、狙っている魚の群れの中に人がいる場合に誤って咬んでしまうこともあるという。


下記にシュモクザメの写真を貼り付けておく。
f:id:nmomose:20150814221430j:plain
【画像:パブリックドメイン


また、下記のYouTubeにニュース動画がある。



神奈川・茅ヶ崎沖にサメ10匹 遊泳禁止に【#茅ヶ崎 #サメ】 - YouTube


以前にも書いたように、サメが各地に出現したからといって、それが必ずしも地震前兆であるとは限らない。
親潮黒潮の関係や海水温の推移にも注目しなければならないだろう。

リシルさんの体感

リシルさんが、昨日のブログ記事で、体感がきついことを書いている。


http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12061433466.htmlameblo.jp


短いので、全文引用する。

体感が超強烈なんです(>_<)
震災前と似てます。
1週間以内にかなり大きな揺れがありそうです。
関東及び甲信越地方及び三陸沖地方の皆様ご注意下さい。
この体感が海外からのものなら不幸が多数でる可能性があります。


震災前と似ているというのは、過去にも同様の表現をしていたことがあったように思う。
今日、久しぶりにリシルさんに連絡とってみたら、
昨年入院した原因も聞いていなかったのだけど、プライヴェイトなことだから書かないけれど、命に別状あるようなことではなくて一安心。


ちなみに、例の「霊さん」が2015年の夏に東海地震が起きるという予言の件。
本人に聞いてみたら、「東海地震ないとは言えないですね」との答えでした。


微妙な表現だけど、もう完全に起きるとは思えなくなったというのではないところが怖いところ。
「夏」ということだから、まあ少なくとも9月まででしょうね。

松原照子さんも「揺れそう」と

松原照子さんは、今日14日のブログで、「それと、また揺れやすくなった気もします」と書いていた。
いつどこで?というのがわからないけれど、何かしら予感があるようです。

百瀬のダウジング予測

色々あるので、気になって、久しぶりに水晶ペンデュラムを手にした。
日本地図帳上で、マップダウジングをやってみた。
その結果が、以下のとおり。



Google Earthの地図にダウジングポイントを書き入れた。
f:id:nmomose:20150814233347j:plain


いつものように、あまり地震に自信はないが、念のため公開しておく。
過去のダウジング予測と結果は、下記のページにまとめている。


saryuya.com


ダウジングによる地震予測の本なんて、世界のどこにもない(と思う)

道具にはこだわらない。何でもいいんだよ。
迷ったときのスピリチュアル ダウジング あなたを導く守護霊との対話 ([バラエティ])

迷ったときのスピリチュアル ダウジング あなたを導く守護霊との対話 ([バラエティ])

水晶ペンデュラム 取り扱い説明紙付き

水晶ペンデュラム 取り扱い説明紙付き


【愛弥美】似てる?Look same?
https://instagram.com/p/6VxdWWI2gh/




Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email