探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

【松原照子氏】9月23日秋分の日にも、その後にも、「魔の水曜日」は来ない!予言した本人が断言

昨日は緊急の原稿を1本書いていたので、ブログをお休みしてしまった。
…という日が最近多いかな。
まだ執筆だけでは食えないので、派遣の仕事をやっていて、それに時間を取られてしまう。
しかも通勤に1時間半以上かかるのが痛い。


「魔の水曜日」が、また話題になっているのかな。
昨日キキさんのブログで、何故かまた記事が書かれていたので、そのせいか。
9月には、9月23日の秋分の日が水曜日になるので、またそういう話題がネット上を賑わすだろう。
例の煽り系のブログでもまた話題になるだろうし。


そうなる前に、フェイントとして書いておく。
下記の今年4月の記事でも書いたので、それを読んでください、はい終わり…でもいいんだけど、ちょっとだけコメントを。


松原照子氏が30年弱前の著書『宇宙からの大予言』で書いた、日本列島分断の大災害。
詳細は、下記の「あほうどりのひとりごと」に転載されている。


tankyu.hatenablog.com


私のFacebookでは、このブログの松原照子氏関連の記事が自動で投稿されるようになっている。
その投稿には「いいね」がついているところを見ると、まだ知らない人がいるのだろう。


「魔の水曜日」は、ずっと当分、来ません。
松原さん本人が、この大災害は、我々の目が黒いうちは起きませんと言っています。
本人が言っていることなので、これ以上たしかなことはない。


起きないことを心配するよりは、起きる可能性が高い大災害…南海トラフ地震、首都直下地震、富士山噴火といった事象を探求しましょう。
松原さんは、あと3年~7年の間に起きるかもしれないというニュアンスで発言されています。


というわけで、短い記事ですが、周知として書きました。


※松原さんは今年の大阪講演会でも、ヒントとなることをポロッと語っています。

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

巨大地震が再び日本を襲う!

巨大地震が再び日本を襲う!


※大阪講演会と東京講演会のDVD、私の手元にちょっと余っているので、興味ある方は連絡してください。


【愛弥美】あやちゃんは2014年2月27日に生まれて今日で1歳半になりました。Today Ayami turned 1 year & half year old.
https://instagram.com/p/64bVWmI2m1/




Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email