探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】【緊急考察】9月13日までにNY株大暴落、世界大恐慌へ!? ユダヤ暦「安息年」が告げる戦慄の周期!!

今朝、TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
『【緊急考察】9月13日までにNY株大暴落、世界大恐慌へ!? ユダヤ暦「安息年」が告げる戦慄の周期!!』と題したもの。


ユダヤ暦には、シュミータ(シュミター、シェミッター、Shemitah)と呼ばれる安息年がある。
旧約聖書の創世記では、主が世界を創造した際に、7日目に休まれたことにちなんで、週の7日目を安息日とした。
それと同様に、7年毎のサイクルの最終年を安息年としたのだ。
近年の世界の歴史を見ると、このシュミータの終わり頃に、株価の暴落などの世界的な経済危機が起きていることが多い。


はたしてこれは、偶然なのだろうか?
…といったことを話題としています。
関心がある方は、こちらのトカナの記事を読んでみてください。


tocana.jp


この記事は、編集部から依頼があって執筆したもの。
あまり自分が踏み込まない分野なので(?)、受けるかどうか迷ったが、あまりにも多くのシンクロがあるようなので、興味をもって書くことにした。


どうでしょうか?
人それぞれ、受け止め方が違うでしょうね。
6月頃から、中国に端を発した経済的混乱が、すでに始まっていますね。
これも安息年の故なのか?
それとも、たんなる偶然か。


偶然でないとすれば、何者かが意図的に経済的混乱を引き起こしている?
食傷気味かもしれないけれど、ユダヤの陰謀?



また、松原照子さんが1年前に世見した中国のバブル崩壊が、すでに始まったということで、世見通りになったと言えるかもしれません。


それと、例のエコノミストの『2015 世界はこうなる』の表紙の件。
編集部で画像を挿入してくれると思っていたら、してくれなかった。
こちらに、その部分を挿入しておきます。


f:id:nmomose:20150831214342j:plain


この「PANIC」と題したビデオゲームの画面に「FEDERAL RESERVE」(連邦準備)と「CHI」の文字が見える件。
穿った見方をすれば、FRB(連邦準備理事会)が中国の経済パニックを仕掛けた?
…と解釈できるかどうかは、みなさんのご判断にお任せします。


というわけで、この予言(?)の法則があるとすれば、9月にさらなる経済危機(株価暴落?)が訪れるということになるのだろうか?


私は個人的には株などをやったことはなく、まったく興味もない。
たとえお金があっても、やらないだろう。
人間は本来、汗水して働くように生まれてくるのであって、金を右から左へ流して儲けるというのは、本来の姿ではないように思うのだ。
たとえば、ある個性をもった神仏でも、お金を湯水のように湧き起こさせることはできないらしい。


たとえ自分に縁がある神仏にお金のことで祈願しても、叶えてくれるかどうかは、ケースバイケースだろう。
その人が金を与えることによって霊的成長ができるかどうか。
あるいは、いまその金を与えないと、本人にとって悪い方向に進んでしまうとか。


常に神仏の方に向いて生きている人は、あるいは神仏の操り人形的に生かされている人は、殊更にお金のことは願わずとも、必要最低限の金銭は与えてくれるだろう。
ここで「最低限の」というところが重要だったりする。


人間は、10だけの金が欲しいと思って働いたり祈ったりして、10の金を得ると、こんどは100の金が欲しくなる。
それが叶うと、今度は1000と…人の欲望には限りがない。
これ以上脱線すると、元に戻ってこれなくなるので、このへんにしておく。


さて、2週間後にどうなるでしょうね。
株とかをやっている方は、念のためご注意を。


明日もまた、TOCANAで私の記事が出る予定です。
けっこう力を入れた記事です。


※けっこう面白い内容ですよ。

2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック)

2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック)

中国壊滅

中国壊滅


8月31日は初音ミクの誕生日なんだそうな。
ミクに歌わせた私の昔のオリジナル曲を。^^;



[Original] "Kiss Suki Kiss" by Vocaloid2 『Kiss・すき・キッス』 (video 動画)】 - YouTube
 

【愛弥美】ハイテンションで当分寝そうにないわ。私もこの位のテンションが欲しい。I don't want to sleep yet.
https://instagram.com/p/7DBLmDI2vx/





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email