探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

ジョセフ・ティテル氏の2015年の予言(詳細版)+的中したと思われる出来事を追記

何を今更?
米国のサイキック、ジョセフ・ティテル氏(Joseph Tittel)の2015年の予言については、1月にTOCANAの記事で書いた。
だが、これは数多い予言の中から、ごく一部を抜粋した暫定版だった。


tocana.jp


もう今年も半分をすぎてしまった…どころじゃないか。
あと4ヶ月で終わりですね。
だいぶ遅くなったけれど、詳細版として2015年版の予言の中から重要なものをピックアップして紹介します。
既に対応する出来事が起きたものは「→」以降で解説しています。


元ネタであるティテル氏のブログ記事はこちら。↓
Psychic Medium & Author Spiritman Joseph Tittel: 2015 World Predictions & 2015 Celebrity Predictions - Psychic Medium Joseph Tittel
  

【気候】

1:次の大きなテロはクルーズ上で起きる。2014年にマレーシア機が失踪したように、クルーズ船が消える。

 

3:カリフォルニアでは今年は多くの地震がある。2015年か2016年には大きな地震がある。2020年までには、LAでM8.5~M9クラスが起きる。

 

5:東海岸で大雪。春になると世界的に悪天候が始まる。夏は記録的な猛暑に。

 

6:アラスカ州ではM7規模の地震が起きる。

→7/26夜、米国アラスカ州アリューシャン列島で、M6.9の地震が起きた。
 

7:2015年と2016年には沿岸の地震が増える。

 

8:テキサスという言葉が瞑想中に何度も出てくる。テキサス州で、干ばつなど気象に関係する大きな問題が発生するはのではないか。また、洪水など大混乱をもたらす大雨が襲う。

→5月23日夜から24日にかけて、米南部のテキサス州オクラホマ州を中心に記録的な豪雨が降り、少なくとも3人が死亡した。
  

【政治】

9:自由の女神に問題が生じる。恐らく天候に関連する事象か、または小さな地震

→4月24日、自由の女神の爆発予告があり、観光客ら2700人が避難した。その後、42歳の男が逮捕された。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201508/2015082000043www.jiji.com
 

◎10:大統領選挙ではエリザベス・ウォーレンが頑張るが、ヒラリー・クリントンが勝つ可能性も。疑いなく女性大統領が誕生しそう。ブッシュ家はイルミナティの一員。

 

11:ゲイの結婚に関して法廷に多くの人々が集まり混乱が生じる。

→6月、全米で同性婚が合法化された。また、同性婚の婚姻届を信仰上の理由で拒否した女性がいた。
http://www.asahi.com/articles/ASH942TR9H94UHBI006.htmlwww.asahi.com
 


【技術】

12:技術分野で飛躍的な発展がある。健康状態、睡眠、血圧をモニターするウェアラブルな機器の分野で。保険会社や医師たちがそれを使用し始める。

 

◎13:低コストのホームロボットが発表される。それはホンダかもしれない。多くの雇用機会が排除される。

 

【経済】

◎19:シティバンクチェイスバンクオブアメリカのような主要な銀行が巨大なハッキングに遭い、中小企業や店舗に影響を与える。タンディ、ホームデポットのような大企業も別の被害に遭う。

 

20:Amazonも大きなハッキングの被害に遭う。配送先住所が変えられたりする。小規模なハッキングは既に行われている。

 

23:連邦準備銀行のシステム準備金は、イルミナティとデビッド・ロックフェラーによりコントロールされる。彼らは手始めとしてJFKを暗殺した。

【著名人】

37:2015年は多くの著名人が死亡する年になる。ロックのレジェンドでは、ボブ・ディランローリング・ストーンズのメンバー。今後2年間に、元大統領ではジョージ・ブッシュジミー・カーターも亡くなるかもしれない。ワシントンD.C.で大々的な葬儀が行われるのが見える。


【世界】

43:クルーズ船での殺人がある。

 

◎44:CIA、スパイ、スノーデン。米政府のスパイ活動に関する秘密が明らかになる。太陽系外の生命に関する事実も少しずつ明らかにされる。UFOと欧州のクロップサークルに関する真実も。

 

45:警官と民衆の小競り合い。

 

46:米国で内戦のような事態が起きているのが見える。過去の歴史でなかったような形式だ。一般市民が銃を持ち、子どもたちも撃たれている。小さな町が大規模な火災に遭う。市民が狂気が蔓延している。

 

47:カリフォルニアでは旱魃、洪水、土砂崩れなどが今後数年間続く。

 

48:次の選挙は最も汚く挑戦的なものになる。

 

◎49:古代史関連の大発見が多くなされる。キリストの実在性に関するものや、古代イスラエルの「失われたアーク(聖櫃)」に関する発見がある。

→既にあった?
 

51 大統領選について補足。女性大統領の誕生か。

 

◎52:今年はタリバンやISISによる多くのテロ事件が起きる悪い年になる。近いうちに飛行機が絡むテロ事件が起きるだろう。

 

54:ソニーがハッキングされたのは北朝鮮のせい。だが、背後には米国とイルミナティの存在がある。メディアがこの件を完全に語れないことを悲しく思う。このことは米国が別の国をいじめる口実にされている。中国とロシアも間もなく同様の被害を被るだろう。

 

◎55:テロ。ISISの活動が増す。学校や子供がターゲットとなる。米国、カナダ、アジア。米国人、英国人、アジア人たちがある地域を訪れるのは危険。誘拐して大量殺害。モール、学校、映画館がニュースで話題になる。これは米国、パリ、カナダ、日本、北京で起きる。

→2015/11/13夜、フランスのパリで、ISによる同時多発テロが発生し現実となった。
 

◎56:北朝鮮の指導者が歳取った姿が見えないので、今後10年以内にはいなくなる?

→松原照子氏は北朝鮮はいずれなくなると言っている。
 

57 中国はロシアのような脅威になる。米国も太刀打ちできない?米国は日本、中国、ロシアなどへの輸出入に関する問題が見える。米国が再度頂点に立ちたいならば、他国に依存せず国内の購買需要を増やすべき。

 

◎59:私はローマ法王が好きだが、教会の他のメンバーの中には好ましく思っていない人々も。これが中世ならば毒殺されるかも。長い間隠されて来た事実、たとえばイエスが十字架の磔から生き延びて、結婚し、子供を設けたというようなことが明らかにされる。

 

◎61:飛行機の墜落、恐らく2件。航空会社にとってはあまり良い年ではない。爆弾による破壊もある?

実際は2件ではなく、現時点で3件起きている。

  1. 2015年2月4日、台北松山空港を離陸したトランスアジア航空235便が、基隆河に墜落。
  2. 2015年3月24日、ジャーマンウイングス4U9525便が、バルセロナからドイツのデュッセルドルフへ向かう途中、フランスアルプスの山岳地帯に墜落。テロではなく副操縦士による自尽とされている。
  3. 2015年 8月16日、トリガナ航空267便が、ジャヤプラからオクシビルへ向かう途中、山岳地帯に墜落し、乗客乗員54人全員死亡。

 

◎62:少なくとも2つの航空会社が倒産する可能性があり、合併することにより国に衝撃を与える会社もあるかもしれない。

→今年1月に日本のスカイマークが経営破綻した。
また、10月にはロシア第2の航空会社、トランスアエロ航空(TSO/UN)が事実上破綻した。
 

◎63:突然にテレビやラジオの番組が切り替わりISISのテロリストのメッセージが流れるような大規模なハッキングが見える。

 

◎64:イスラエルの通りでパニックと恐怖。大きな爆発が見える。ISISのようなテロリストの犯行か。

 

◎65 急進的な新しいグループが現れる。恐怖と憎悪を広めるために結成された3つのグループのように見える。

 

74:銀河系の兄弟たちについて。より多くのUFO目撃と撮影がされる。偽物も多いので注意。

 

◎76:新たな戦争。第三次世界大戦。従来のような武器ではなく新しい形態のサイバー戦争で、5年間続く。

 

◎79:何か地下に埋まっているものに関することが大きな話題に。母なる大地がこの数年間でメチャメチャになる。ガスラインで爆発が何度か起きる。米国で最も脆弱で、他にカナダ、英国、中国、ロシア、日本など。地下の問題は地下の菅か何かの切断やトンネル内の浸水や死亡事故。中国か、もしかすると米国で。

 

◎80:3月20日の皆既日食北大西洋を中心に見える)は大きな警告と物事の始まりに。4月20日までは動乱の時期。

 

86:飛行機がハイジャックされ、犯人との交渉による決定が悪い事態を招く。また、飛行機の側面が燃える。飛行機事故はハイジャックされたものか、または別の出来事なのかはわからない。

→2016年3月2日、アルカイダ系のイスラム過激派組織「アルシャバーブ」による爆発テロが起き、機体の側面に穴が空いたまま飛行した。詳細は下記の記事とTOCANAで書いている。
tankyu.hatenablog.com
 

【科学】

95:エジプトの大ピラミッドの外側にもう一つの大きな発見。未発見の砂の下に、墓、金、古代の宝などがある。→1/4カイロ近郊アブシールの墓地遺跡で王妃の墓が発見された。1/16中部で未確認のフアラオの墓。

 

◎98:空前の量のUFO目撃と異星人の存在への歩みよりがある。数千年前から地球を訪れているUFOは、太陽系外の複数の文明に関係している。異星人にはいくつかのタイプがあり、ある者たちは我々に注目してきたが、別のタイプはわれわれの惑星に対してネガティブな見方をしている。

 

100:三つの大きな隕石が海外の小さな町や都市を襲う。一つは海外の小さな町を襲う。一昨年のロシアの隕石よりも大規模で死者も出る。

 

【その他】

◎108:非常に大きな飛行機が直接ビルに突っ込むのが見える。9.11を思い起こさせる。それはまるで故意にビルに激突したかのように見える。そのビルは変わった形をしている。不確かだが、最近できた米国か英国の、またはそれが外国のものならば、たとえば中国とかオーストラリアか。それは今年12月頃かまたは来年か。

 

◎109:非常に大きな橋が崩壊して氷がある水の中へ沈むのが見える。これは3ヶ月のうちに3度にわたって起きるのかもしれない。ひとつは3月に起きるのかもしれない。この事件に関係するかわからないが、64の数字が見える。おそらく64人の人々が関している?その後にオクラホマも浮かんだ。

 


以上ですが、私が見逃しているもので、すでにこういう対応する出来事があったというものがあれば、教えていただけると嬉しいです。


※私がティテル氏の予言についても書いています。↓

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

[asin:B00P7BN5UO:detail]


【愛弥美】おはよごじゃいます。起きた直後でごじゃいます。Good morning. Just woke up.
https://instagram.com/p/7OcUFII2gd/


サルちゃんのタイ料理三昧ブログ、久々の更新です。
saruchan.hatenablog.com

■他ブログ記事更新■
Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email