探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【体感】昨日に続き頭痛・怠さ・眠気・耳鳴りの体感がひどくなってきた+ミッヒーさんの体感とシンクロ

すみませんが、今日も体調不良で…というよりも昨日よりも不良かもしれません。
ブログは手短に終わります。


昨日の記事を読んでいない方は、まずこちらから。↓


tankyu.hatenablog.com


f:id:nmomose:20160804232916j:plain

今日の体感

昨日は主に頭痛だけで、今朝はほぼ収まったと思った。
だが、頭のヒリヒリ感は完全に収まっていなかった。
下記の通りツイートした。

頭痛に加えて色々出てきた

今日は薬を飲むほどではなかったと思ったら、夜になって前頭部がズキズキしてきた。
この他に、今日は異様な眠気と、身体の怠さがあった。
悪寒がするというか、手指の関節にも違和感があり、これだけは何かの栄養素が不足しているのかもしれないと思った。


塩分不足かと思って、帰宅後にソルティーライムソーダと「男梅の酒」を少し飲んだ。
頭痛は、アルコールのせいでぶり返したかもしれず、まずかったか。


気がつけば、セミ鳴きの耳鳴りもけっこう強く続いている。
地震があるとすれば、8/6(土)~8/8(月)頃に、千葉県・埼玉県・茨城県内陸部ならばM5前後か。
震源がより小平市に近ければ、もっと小規模になるかもしれない。

ミッヒーさんもM5クラス体感

最後の力を振り絞って、ミッヒーさんのTwitterを見る。
すると、8/1に「M5クラス」体感していた。




うんうん、わかるわかる。
埼玉県在住のミッヒーさんは、私の体感とシンクロするときには、私よりも早めに始まる。


終わるのも私より1日ほど早いのか。



今日は早めに寝ることにする。


※私が企画・執筆(共著)したムック。
今でも内容の多くは古くなっていなくて、地震予知関連の資料になっている。

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》


https://www.instagram.com/p/BIqZJGoj-Mi/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'







Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email