探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】【画像アリ】スーパーデブ男が超絶美女に大変身! “整形天国”タイの実態がヤバすぎる

ででで出ました。ついに出た。
いや、地震ではないですよ。
次のトカナの記事は面白いよと言っていたヤツが。
面白いのと同時に、読んでみたら、ほとんどの人はビックリ(・o・)して口が開いたままになるかも。


しかし、スーパームーンの記事は週末に出ると聞いていたけれど、同じ日に出たというのは意表を突かれた。
題して、『【画像アリ】スーパーデブ男が超絶美女に大変身! “整形天国”タイの実態がヤバすぎる』という記事。
あるタイ人の超肥満少年が、絶世の美女に生まれ変わるまでを書き綴っている。
そして、サルちゃんから取材した驚くべきタイの整形事情も暴露している。

f:id:nmomose:20161112230035j:plain

TOCANAの記事

彼(彼女?)の愛称はピッシーちゃん。
間違えても「プッ○○」ではないので、あしからず。
英語でピッシーで画像検索すると、その写真がたくさん出てきて超ヒンシュクなんですね。^^;
この愛称は本名のピチェット(男性名)から来ているんです。


まず、TOCANAの記事を読んでみてください。
たとえ内容に関心がなくても。
読んでビックリしない人は、まず少ないでしょう。


tocana.jp


2年前にも日本のネット上でも話題になったピッシーのこと、ここまで踏み込んで書いた記事は他にないでしょうね。
あの十代の肥満少年の写真は、あまりにも別人すぎるから、「捏造?別人の写真じゃないの?」という疑問が出て来る人もいるでしょう。


かくいう私も、当初ネタ出しした後も、そういう疑問を捨てきれなかった。^^;
でも、55Kgのスリム体型になるまでの途中経過的な写真を見ていると、その整形手術の変遷もよくわかって、たとえば鼻の形とか10代の少年の頃の面影を残したものもある。
たとえば下記の写真。


f:id:nmomose:20161112231019j:plain


それで本物だと確信しました。

サルちゃんから取材した驚愕のタイ整形事情

この記事を執筆するにあたって、サルちゃんにタイの最新の整形事情を聞いた。
まずは、タイ時代の友だちや会社の同僚や今のFB友の中で、整形経験がある女性は全体の何%ぐらいいるのか?と。
すると、その答えが「80%」だという。


私はいままで60年生きてきて、いろんな不思議体験とかもしている。
だが、これだけビックリして開いた口が塞がらなくなったのは久しぶりだった。


ところで、この記事、あんまりタイ人には読んでほしくないんですよね。
特にサルちゃんの周囲のタイ友たちとか。^^;
ここから、ちょっとヤバイ話に入ってくるので。

耳を疑う事実が明らかに

さらに、これはある程度は推測はしていたが、聞いてみた。
日本人に嫁いで日本に住んでいる彼女のタイ友たちの中で、整形経験がある女性は何%か?と。


すると、「ほとんど100%」という答え。


これって、もしかして「自分以外はすべて」ということ?(^o^)


彼女はタイ人のご多分にもれず、本当だか冗談だかわからないようなことをよく言うことがある。
だが、顔を見ると全くの真顔だった。


これは、あくまでも大学卒業できたような中流以上の家庭の場合ですよ。
親から出してもらうか、または自分で稼いだ金でか、とにかく整形手術を行う余裕がある女性たちの間で、80%とか100%とかなのは、それだけ経済的に余裕がある階層での話なんですね。
タイ全体での割合では決してない。


しかもトカナの記事で書いたように、ピッシーちゃんもまだ性転換には踏み込んでいない。
経済的事情によるものではないかと推測します。

現在のピッシーちゃん

2年ほど前には、下記の写真のように超スリムで体重55Kgだったのだけど…。


f:id:nmomose:20161112231321j:plain


昨年頃から、ちょっと体重がリバウンドしてしまったようです。
今でも食べることが大好きなようで、そういう人が美食家天国タイに住んでいたら、まあ負けるでしょうね。
下記の画像はFacebookで自撮りしている最新のライブ映像をキャプチャしたもの。


f:id:nmomose:20161112232548j:plain


トカナの記事にも貼り付けてあるけれど、昨年ピッシーが出演したタイの番組の映像がYouTubeにある。
タイ語だけど、こちらでも、貼り付けておきます。



ピッシーちゃんのFacebookをフォローしたいという方は、こちらがURLです。
今日もライブ映像とか投稿していて、最新の御影を拝めます。


จำเป็นต้องมีการตรวจสอบความปลอดภัย


考えてみると、タイというのは、美食天国、レディーボーイ天国、整形天国、性転換天国…いろいろあって楽しい国だ。(^^)
スーパームーンとピッシーちゃんの記事、両方ともトカナの人気記事ランキングに上ってくると嬉しいのだけど、さてどうなるか。


Secret Shopping 韓国美容整形 スタイルブック

Secret Shopping 韓国美容整形 スタイルブック





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email