探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【体感ブログ】ビジョン/体感のミシェル(michelle)さんの今後のこと~最近のミッヒーさんのこと

今日は、二人の「Mさん」を話題にする。
まず一人目。
昨日のブログ記事で書いたように、『michelleのブログ』のミシェルさん(♂)が、ビジョンや体感で人気があるTwitterとブログをやめてしまう?
そんなことが書かれたブログ記事が流れてきた。


昨日12/6に、「いままで本当にありがとう。」というタイトルのブログ記事が投稿されたのだ。
私はFacebookで『防災三昧 by 地震前兆ラボ』というFacebookページを作っていて、地震関連のニュースや主要なブログの更新を自動投稿している。
そこに、「いままで本当にありがとう。」というミシェルさんの記事タイトルが目に止まり、これは大変だと思って、読んでみた。


f:id:nmomose:20171207220410j:plain
 

「なんで『日出処の天子』のイラストがアイキャッチ画像?」って?
やっぱりミシェルさんの話題ならば、これでしょ?

michelle氏とは?

ミシェルさんがどういう人か知らない人のために。
九州・大分県の人で、自分のビジョンや体感をTwitterやブログで公開している。
2016/04/05の記事では、「M6前後の体感反応あります」とあり、9日後の4/14の熊本地震(前震)を予感させる内容だった。
2016年04月のブログ|michelleのブログ -16ページ目


「体感ブログの人」という点では、私なんかよりもずっと人気がある。
ためしに、Googleで「地震予知」で検索しようとすると、関連検索キーワードとして「地震予知ミシェル」「地震予知ミッヒー」などが出てくる。

ブログをやめる?

そのミシェルさんが、昨日12/6のブログで、Twitter(とブログ?)をやめると突然に発表したので、その反響は大きかった。
『華。の地震予想まとめブログ』の華さんまでが、「いままで本当にありがとう。」というイレギュラーなタイトルの記事を書いた。
最初タイトルだけ見て、「えっ、華さんも辞めるの?」と早とちりしてしまった。


私はすぐにスズさんにメールして、ご本人にもSNSを通じてメッセージを送った。
だが、スズさんは、ぜんぜん聞いていないということだった。

ミシェルさんより

その後、ミシェルさん本人からもメッセージが来た。
やはり、健康上の理由から、Twitterの返信などに対応できなくなったため、やめるという。
ブログの方は、スズさんや九州の人たちからメールをもらって、思いとどまったようだ。


ブログ更新は一旦ストップするが、体調が回復したら、また再開したいとのこと。
その間、もし体感があったら、私に連絡してもらえれば、探求三昧ブログでお知らせしますと伝えておいた。


というわけで、当面はミシェルさんが特筆すべき体感があれば、このブログ上で私が代わりに公開します。

ミシェルさんとの共通点

私は不思議と、ミシェルさんと共通点が多いんですね。
それらをまとめると、これだけあります。

  • 血液型がB型。
  • 地震体感予想をする。
  • ビジョンを視て、将来現実になることがある。(二人共「赤い鳥居」のビジョンを視た)
  • ダウジングを行う。
  • 山岸凉子さんが好き。


この人、私のドッペルゲンガーかい?^^;
ここまで共通点があると、もはや他人とは思えない。

百瀬が山岸凉子さんと対談?

ミシェルさんは、ちょうど3年前に、ある夢を見た。
それは、私と山岸凉子さんが対談しているというもの。


私がビックリしたのは、ミシェルさんは、私が山岸凉子ファンであることをまったく知らないのに、そういう夢を見ていたから。
「この人、もってる」と思ったものだった。


ただ、この対談が私が目が黒いうちに実現するかどうかというと…。
相手があまりにも大物すぎて、難しいかな?

ミッヒーさんのTwitter

ここで、もうひとりの「Mさん」である、体感で有名なミッヒーさんの話題を。
以前に色々あって、Twitterで体感のツイートをやめたと思い込んでいた。
だが、昨日ミシェルさんの件で久々にTwitterを開いたらミッヒーさんとのやりとりメッセージが目について、どうせ閉鎖されたのだろうと試しにDMを送ってみたら、想定外に返信が来た。


体感のアカウントは下記の通り。
ただしクローズドで、誰でもツイートを見ることができるわけではない。
twitter.com


ミッヒーさんのTwitterは「転載禁止」とあるけれど、私は許可を得ていて、顕著な体感があればこのブログで紹介します。


ミッヒーさんは、私が頭痛体感するよりも1日ほど早く体感が始まり、両者がシンクロする場合は、だいたい地震が起こることが多い。
それなので、個人的には非常に頼りになる。


ミッヒーさんは、とにかくすごい人で、本当の意味の「巫女」なんですね。
藤圭子さんの死の予知夢を見たり、ナンバーズ(宝くじ)の当せん番号を当てたり…。
詳しくは、3年前の下記の記事を読んで下さい。


www.tankyu3.com


今日紹介した二人のMさんに共通しているのは、神仏と繋がった霊感の人であり、体感の人でもあるということかな。




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email