探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

【前兆】頭痛でダウン+金魚整列・Wi-Fi異常・電磁波etc~地震に要注意

今日は、下記のInstagramの投稿にあるように、酷い頭痛に襲われて15時頃に仕事を早退した。
帰宅後にダウンして現在に至るが、色々な前兆と思われることが見られるので、力を振り絞ってブログを書くことにした。


https://www.instagram.com/p/Bd9rOZmA8ZZ/
【体感】1/15「頭痛~る」で朝から「警戒」で、注意していたら昼から頭痛。酷くなり15時で早退。吐き気もあり。 @kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆 #体感

頭痛体感

私は胃の不快感も伴って、吐くかと思ったが、なんとかお粥を少しだけ食べて頭痛薬を飲んだ。
その後にずっと横になっているが、いったん軽くなりかけたと思ったが、またぶりかえした。


今日は、FBの体感グループでも頭痛でダウンした人が目立つ。
そこで、体感が抜けてから何日後に地震が起きることが多いか尋ねたところ、現時点ては、1日~2日後が多いようだ。
長くて3日で、私のように3~4日後という人は皆無だ。
なんで私は遅れるのだろう?


私は自分が記録した頭痛と発震データ解析によって、「3~4日ルール」を導き出した。
だが、これはあくまでも個体差があるもので、一般的には上記のようにもっと間隔が短いのが普通なのかもしれない。


私の場合、頻繁に頭痛になるので周囲から心配されるが、気圧降下と地震前兆でほぼ説明できる。

Wi-Fi不調

私が主宰するLINEグループ「百瀬直也WORKS」はやはり地震に関心が強い人が集まってきているが、都内で家のWi-Fiが不調だというのが目立つ。


全国的なネットワークの不調とか、何でも地震に結びつける人がいるが、Wi-Fiはパルス電磁波の妨害として、あり得るだろう。

金魚の整列

おなじみ東京都23区東部に住む人の金魚が、金魚が3匹、北北東に向いて整列しているという。
この場合、向いている方角かまたは180度反対方向が震源となることがわかっている。

電磁波

前述のFBグループでは、電磁波計測をやっている人もいるが、今日はめちゃくちゃ強い値が出ているという。

その他

その他も色々あると思うが、まだ頭が痛く、頭が回らないので、この辺で。
防災三昧の「リアルタイム地震前兆データ」も参考にしてください。
行時データに乱れがあり、また市川のラドン濃度が上昇中てす。

www.bosai3.com


https://www.instagram.com/p/Bd9GDUZAYGB/
【地震】昨日はチリでM7.3、今日はヴアァヌアツ(M5.1)、パプアニューギニア(M5.5)と、環太平洋を時計回りに段々こちらに近づいてくる気がする。 @kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆


新月も近く、数日は大きめの地震に注意してください。




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email