探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

【体感】年に0~1度の強烈頭痛で連日のダウン~関東近辺今週後半は地震に注意

https://www.instagram.com/p/BfbT9R7AZZs/
【体感】2/20昨日のダウンに続き、昼から頭痛が始まり薬を飲むが効かず13時に早退。年に一度あるか無いかの締め付けられる痛み、吐き気、強烈な耳鳴り。頭痛ーるでは「やや注意」程度で関東今週後半は地震に注意。少し寝て2時頃にやっと軽くなる。 @kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆 #体感 #LINE


上記のInstagram投稿の通りで、連日の頭痛でダウンした。
2/21 2時に目覚めて、やっとブログを書けるほどになったが、便宜上20日の記事として書く。

「頭痛ーる」は正確

「頭痛ーる」アプリでは3時から15時まで「やや注意」という軽い警告だったが、職場で頭痛薬ディパシオを飲んでも全く効かず。
頭がフラフラして仕事にならず、13時に早退した。


帰宅して横になるが、頭痛がひどすぎて眠れず。
年に一度あるかないかの締め付けられる強烈な痛みに加えて、吐き気とセミ鳴きの強烈な耳鳴りもある。


夜にお粥を少しだけ食べて、久々に禁断のイブクイックを服用した。
これがジワジワと効いたのか、いつしか眠りにつき、目覚めると2時だった。


頭痛ーるは本当にいつも感心するくらいに正確だ。
ただし、いったん頭痛が始まると警戒期間を過ぎても収まらないことが多い。

地震に注意

2/23(金)~2/24(土)前後に、関東近辺で地震に注意してください。
2時45分現在、まだ少し頭痛と耳鳴りが続いている。


薬が切れて(?)、また明日も頭痛が続く場合は、まだ体感が抜けていないということで、予測期間を修正します。


リシルさんも体感

東京のリシルさんが久々というか今年初めての体感を、2/18午後にブログに書き込んだ。

国内で震度4~5の地震に御注意下さい。
特に北海道と関東が気になりますがあちこちから体感を感じるので気をつけてね‼


他に、市川のラドン濃度が上昇中で、これも数日後に関東南部あたりで地震が起きそうなことを示している。
稚内(北海道)、国分寺(東京都)、山川(鹿児島県)、沖縄の電離層グラフもノイズが見られ、各地で揺れそうな気配。
今週末までは2/16の新月+日食の影響があるかもしれず、注意してください。





https://www.instagram.com/p/BfZy55YAZ7g/
2/27が愛弥美、3/5が龍矢の誕生日で、2/26にサンリオピューロランドへ行くことにした。サイトを見たらタイ語もある。タイ人も多いのかな?We are going to Sanrio Puroland around 2 kids' birthdays.

■他ブログ記事更新■
Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email