探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




2019-10-20から1日間の記事一覧

【地震】「台風の後は地震にも注意」福島メルトダウンを予言した医師が破局噴火や原発事故を警告+環太平洋で地震が多発

3.11の7年前に書かれた小説が福島原発のメルトダウンを予言していたが、作者の石黒耀氏が火山噴火や大地震が多発する日本で原発はすぐに止めるべきと主張するインタビューを紹介する。 また太平洋プレート沿いの日本を含めて地震が多発していて、さらに規模…

【探求三昧Web/Blog】メインメニュー:地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也のWebサイト

ライター、ブロガー、地震前兆研究家、超常現象研究家としてマスコミでもお馴染みの百瀬直也が主宰する、『探求三昧 by 百瀬直也』Web/Blogのメインメニューです。 地震・噴火・災害などを扱う2004年開設のブログの他に、Webコンテンツもあります。 今後、順…

『釈迦の霊泉』の研究~末期がん等「万病に効く」という御神水のすべて

群馬県利根郡みなかみ町にある「釈迦の霊泉」で湧き出る不思議な御神水は、末期癌や難病などが治った例も多数あり「万病に効く」と言われている。 中曽根元首相や世界的デザイナー横尾忠則氏も愛用する、この不思議な霊泉の探求の結果を、以下にまとめる。 …

『釈迦の霊泉』の研究:参考資料/関連サイト・ブログなど情報源

このページでは、釈迦の霊泉に関する参考資料、Webメディア、関連サイト・ブログなどへのリンクを記します。

『釈迦の霊泉』の研究:霊泉を開いた今井貴美子師の生涯と教え

ここでは、釈迦の霊泉を開湯した今井貴美子師の生涯と、その教えを紹介します。

LINEの「釈迦の霊泉グループ」~情報共有のためのグループです

LINEの「釈迦の霊泉グループ」の紹介です。 御神水を愛用している人々や関心がある人々の情報共有の場ですが、その他の「月のしずく」「観音温泉」といった特別に健康効果がある温泉水も扱います。

【インタビュー】世界的に稀な難病「食道アカラシア」が短期間で治った男性

10万人に一人という世界的に稀な難病「食道アカラシア」を発症した男性が、『釈迦の霊泉』の温泉に浸かり、御神水を飲むようになってから、短期間で治り、予定していた手術が不要になったという男性にインタビューを行った内容を紹介する。

【インタビュー】2回目の釈迦の霊泉滞在中に、水の研究の権威・久保田昌治先生に伺ったこと

【2019/01/17】久保田先生からのご指摘があった誤記や追記事項などを修正しました。 2018年12月15日に家族とともに2度めの釈迦の霊泉に一泊した。 その際に、私に釈迦の霊泉を紹介してくれたミスTEの計らいで、水の研究の権威である久保田昌治先生が宿に来て…

【インタビュー】釈迦の霊泉の女将・今井経子(つねこ)さんに聞いた

「万病に効く」と話題の群馬県みなかみ町の『釈迦の霊泉』の女将である今井経子(つねこ)さんに対するインタビューを全文掲載する。

百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記

本サイト管理者の百瀬直也(超常現象研究家)が、「釈迦の霊泉」を飲み、温泉に浸かり、自分や家族や周囲の人々がどのような健康上などの変化があったかなどを報告する。

『釈迦の霊泉』が効く病気:生理不順・卵巣・更年期障害・妊娠

「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、生理不順・更年期障害・産婦人科の病気などが改善した・治ったというケースを紹介する。

『釈迦の霊泉』が効く病気:生理不順・卵巣・更年期障害・妊娠

「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、生理不順・更年期障害・産婦人科の病気などが改善した・治ったというケースを紹介する。

『釈迦の霊泉』が効く病気:リウマチ・神経痛・手足腰の痛みなど

「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、リウマチ・神経痛・手足腰の痛みなどが改善した・治ったというケースを紹介する。その他の症状でも、神助があるとしか思えないような奇跡的な回復例が多い。

『釈迦の霊泉』が効く病気:消化器系(胃・腸・クローン病・肝臓・腎臓)

【Photo: Public Domain】 「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、消化器系(胃・腸・便秘・クローン病など)が改善した・治ったというケースを紹介する(癌は別項でまとめて紹介)。

『釈迦の霊泉』が効く病気:糖尿病・心臓・血液の病気

「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、糖尿病、心臓病・血液関係の病気(高血圧など)が改善した・治ったというケースを紹介する。

『釈迦の霊泉』が効く病気:ガン・腫瘍(末期がん含む)

【Photo: Public Domain】 「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、癌(末期がん含む)・腫瘍が改善した・治ったというケースを紹介する。

『釈迦の霊泉』が効くといわれる病気:すべての病気の一覧

「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、治った・改善されたという病気の一覧です。

『釈迦の霊泉』が効く病気:概要・主なメディア紹介など

【写真:スズさんの「災害の夢ブログ」より】 群馬県みなかみ町の「釈迦の霊泉」の御神水は、「万病に効く」と言われているが、主にどのような症状に効果があるのか、マスコミで紹介された内容を含めて、その概要を紹介する。

『釈迦の霊泉』の研究(2)~交通アクセス・宿泊・水の購入方法など

【写真:スズさんの「災害の夢ブログ」より】 このページでは、「釈迦の霊泉」(奈女沢温泉)の住所、電話、交通アクセス、宿泊、水の購入方法、Webページ、ブログなどのデータをまとめる。

『釈迦の霊泉』の研究(1)~今井貴美子師が末期癌など万病に効く霊泉を見つけた経緯

【写真:スズさんの「災害の夢ブログ」より】 2018年3月、ある秀でた能力者から、「釈迦の霊泉」を教えてもらった。 群馬県利根郡みなかみ町にある、不思議な御神水のことだ。 その鉱泉から湧き出る水は万病に効くと話題になり、宿で温泉に浸かることもでき…


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email