探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




ダウジング


いまマップダウジング地震予知をやっていたら、横で見ていた家内(当時)が、「はたから見ると自分で(手を)動かしているように見えるよ」という。
まあ、たしかにそうだろう。これだけ強く振れていれば。だが、実際には、強い力でグイグイと腕を引っ張られるのだ。まるで痙攣しているかのように。
誰が引っ張っているかというと、それは、私のことを(主導して)守護してくれている存在だと思っている。
以前は振れ方がずっとおとなしかったのだが、「もう待ってられない」という感じで、気ぜわしく振れるのだ。
うしろについている存在も、私と同様に気が短いのか。

まあ、こういうことをいくら文章として書いても、その感覚は本人にしかわからないだろう。
だから、ダウジングをやると、上腕がずっと緊張状態で、かなり疲れる。
少なくとも自分の意識で動かしていることは、神に誓って絶対にない。ただ、時には自分の潜在意識上の情報が結果に入ってしまうということは、あるが。

ある霊能者いわく、百瀬さんは霊能者ではないのに、何故ダウジングはできるのか?と。そんなこと、自分でもわからない。教えてもらいたい。まあ、「できる」のと「能力がある」のとは別だが。

今年の年末に日本で大きな地震があるという噂があるので、ダウジングで伺ってみた。

  • 今年中に日本で震度5以上の大きな地震があるでしょうか?→NO
  • では、来年は?→YES
  • 最初に起きる大きな地震は、どこで起きるでしょうか?→???
  • その地震は、いつ頃起きるでしょうか?→???

最後の「???」の結果は伏せることにする。ただ、いままで出ていたところよりも西へ移動したようだ。あくまでも「最初に起きる地震」ということか。
ただし、何度も書くが、ダウジングによる地震予知は始めたばかりなので、その有効性については、なんとも言えないので、そのつもりで読んでください。


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email