探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




みんなで祈りましょう


この記事はルナさんの下記のブログへのトラックバックとして書きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/runahiromi24/diary/200412220000/

さいきん、地震の話題があちこちで出ていますね。年末に大きな地震が起きるというような噂も聞きます。
実際、惑星は特別な配置にあって、また太陽活動が活発になっていて、日本全国あちこちで地震が頻発しています。

神人(カミンチュ)になるべく修行の途上にある沖縄の占い師ルナさんは、瞑想中に、日本で年末から年始にかけて日本で大きな地震が起きることを知らされたそうです。
それで、大難を少しでも小難に変えてもらおうと、ルナさんのブログで呼びかけて、12月25日にみんなで祈りを捧げることになりました。ぼくももちろん参加します。
こういう話が出るまでのいきさつは、ルナさんのこちらの日記とそのコメント欄にあります。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/runahiromi24/diary/200412210000/

祈る対象は、特定の神仏に信仰がある人はその神仏に、そうでない人は、宇宙創造主に対して祈りましょう。
祈る場所は、自由です。家に神棚があれば、そこに向かってもいいし、いつもお参りしている神社仏閣、または家の近くに聖地と呼ばれる場所がある人は、家でなんにもないところで祈るよりは、そこへ行って祈る方が効果的でしょう。

以下に、ルナさんが書いたお知らせをそのまま載せておきます。

☆☆☆☆☆祈りのお知らせ☆☆☆☆☆
Xmasの12月25日に
世界の平和と地震や災害を
大難から小難に変える
祈りを行いたいと思います。。。
時間は午前9時と午後2時の二回、
祈りを捧げたいと思いますので、
是非、参加よろしくお願いしますm(_ _)m
それと沖縄のカミンチュ
大国みろく大社の比嘉良丸さんが
12月23日から
東南海エリアに祈りに出かけられます。。。
詳しいことは下のHPに書かれていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
《大国みろく大社のHP》
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみにぼくは、こういうことをやる意味があるかどうか、自分についている神さまにダウジングで聞いてみました。
すると、みんなで祈れば、それなりの効果はあるとの答えでした。自然災害による被害を少しでも軽減することはできる、と。
この聖なる夜には、世界中のクリスチャンも、そうでない人々も世界の平和を祈るだろうから、より効果的でしょう。
みなさん、がんばりましょうね。


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email