探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




「年末に大地震」たしかに…


今日10:00頃(日本時間)、インドネシアスマトラ島あたりで、巨大地震が発生したようです。
マグニチュードは8.5と報道されています(気象庁地震情報ではM8.0となっている)。
詳しい被害状況は現時点では不明ですが、ある地域ではホテルが倒壊したという情報もあります。
12月24日にはニュージーランドでM7.8の地震があったようですね。日本地震予知協会提供のサイトの週間予報では「これほどの規模の地震は年に一度あるかないかです」と書かれていた矢先だったんですが…。
地震予知掲示板では、みんなが夢で見た地震はこれだったのかと書いている人もいます。
ぼくが見た夢も、これだったのかな…。夢の中では日本だったのだけど。
夢を見て目が覚めたのが12月19日(日)の朝11:00頃と、インドネシア地震のピッタリ1週間前なんですね。↓
百瀬が見た大地震の夢

インドネシアといえば、ジャワ島やバリ島には親しい人たちがたくさんいるので、心配です。スマトラ沖で遠いから大丈夫だとは思うけれど。
ダウジングでは「今年中に日本で大きな地震は起きますか?」と聞いていたけれど、もっと別の聞き方もすべきだったか…。

前述のサイトの週間予報のページによると、年末年始にかけて「危険日目白押しの感があります」とのことなので、十分注意してください。
http://www.interq.or.jp/earth/eqc/weeklyinfo.htm


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email