探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




年末年始の聖地巡礼予定


比嘉良丸さんの本土聖地巡礼には、どうも参加できそうもなくなってきた。
その代わり、年末から正月にかけて、自分なりの聖地巡礼を行って、各地に住む人々の平和と幸せを祈り、来年に地震などの自然災害が起きないようにと祈ることにする。
いつものように、私を守護している存在にダウジングでお伺いする。
その結果は、次のようになった。

  1. 諏訪大社(四宮)
  2. 大山(阿夫利神社
  3. 江ノ島江島神社
  4. 鎌倉七福神
  5. 氷川神社(埼玉県さいたま市

諏訪大社は年末に行き、神棚に収める神札をいただいてくることにする。
その他は、1月2日以降の正月休みの間に廻ることに。
大山阿夫利神社は、正月の好例になってきた。
江島神社も、元々神札をいただくために行かなければならなかったところだ。
鎌倉七福神は、以前から七福神にお参りするように指示があった。
氷川神社も、いちどお参りするようにと指示されていた。
氷川神社以外は、行ったことがある場所ばかりだ。
というわけで、今年も年末も正月もなく働かされる(?)ことになった。

江島神社内の龍宮神)


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email