探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




父親参観日


2007/06/16(土)
息子の幼稚園で、初めての父親参観日だった。
母親は来なくても良いのだが、用事があって3人一緒にM幼稚園へ。
家内は組の母親の中で最年長だと言っていたが、その点では私も同じに違いない。
他の子のお父さんは、私よりも10歳〜15歳ぐらい年下の人が多いのだろう。
本当だったら、20代の息子や娘がいてもおかしくない歳なのだ(実際、先妻との間に、もうすぐ20歳になろうとする娘が一人いるのだが)。


朝、組の中でいちばん元気にはしゃいでいるのが、うちのゆうちゃんだった。
私の子供の頃とはえらい違いだ。
しかも、身長は103センチぐらいで、2番目に背が高いから目立つ。
私も、身長だけは小学校高学年まで2番目で目立っていたが、それ以外ではまったく目立たない子供だった。
元気なのはいいが、先生の話をよく聞いていないようで、みんなが歌やお遊戯をやっているときも、となりの友達と話をしたりで、ちょっと協調性に欠けるところがあるかもしれない。
さてどういう人間に成長するのだろうか。
いまのところは、よくわからないところがある。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email