探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




山形で地震+依然としてアクセスが多い


多忙な日々が続いているので、片言ブログになる。
最近、海外の友だちのSちゃんがRURUTIAの曲を録音して、個人的に送ってきてくれる。
毎晩疲れて帰宅して、いちばん癒しを与えてくれるものだ。
そのRURUTIAの曲の中から1曲、こんど動画をつくってあげることにした。


前にも紹介したけれど、まだ聴いたことのない人のために『愛し子よ』を貼り付けておく。


今日もまた山形県からのアクセスが多いようだ。
22時台だけで353件もあったのは尋常ではない。
山形県でまた地震があったせいかな。

発生時刻 2008年6月4日 22時12分ごろ
震源山形県村山
緯度 北緯38.5度
経度 東経140.2度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.5


M4.5と、ここ最近の山形の地震にしては大きめで、最大震度3を記録した。
例の噂があるだけに、ビックリしてアクセスが急増したのでしょうね。
内陸型地震で、深さ10Kmと震源が浅かったので、けっこう揺れたようだ。
このブログを初めて訪れた山形の方は、こちらの記事を読んでください。↓


というわけで、今日もまた軽く1000件を突破した。
まったく関係ない話になるが、mixiにあしあとを残す山形県人の多くは20前後の女性だ。
このあたりが、噂が広まった中心層なのかな。
そういう人々のプロフの写真を見ていて、ふと思ったのは…
山形県って、美人が多いんじゃないの?

…ということ。
もし違っていたらごめんなさい。^^;


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email