探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




今週地震に注意


mixiのあるマイミクさんの家で、岩手・宮城内陸地震の直前に、飼っている文鳥が羽をバタバタさせて暴れたという。
その人から、今朝もまた羽をバタバタさせていたという報告があった。


今朝9:00頃、自宅付近で、南の地平線近くに、東西に(?)長く伸びる筋雲を見た。
また16:00頃だったか、職場では、東の方向に、南北に長く伸びる筋雲が出ていた。


午後から常駐先で、かなりひどい眠気が続いていた。
また、セミ鳴きの強めの耳鳴りも続いていた。
さきほど帰宅直後の21:48に、右耳に「ピー」っという耳鳴りと共に、強い圧が10秒間ほどかかった。
これが出るときには、けっこう大きな地震があるのかもしれない。


いつも体感情報を報告してくれるBさんも、5日前辺りから耳圧などがあり、昨日からかなり体がだるいそうだ。
この人は私よりもずっと敏感なのか、私が感じる何日か前から体感が出るようだ。
私は今日は胃の調子が悪かったが、これは電磁波とは関係ないところの要因があるかもしれない。


ナマジーは、昨日まで3日連続で電磁警報を発していた。
今日はまだ出ていない。
だが、電磁レベル6〜7の記録が4回残っていた。


佐藤@刈谷さんの体感日記を覗いてみたら、6/22に「猛烈な完全ダウン」があったという。
それ以来、猛烈な体感が続いているようだ。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/


宏観現象画像掲示板を見ると、今日は地震雲などの報告が多いようだ。
またナマズが暴れたという書き込みもあった。
函館で今夕、西〜北西の空にものすごいピンク色の夕焼けが見えたというのもある。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
関東地方のmixiマイミクさんが撮った今夕の空には、地平線上にオレンジ色などの縞々のグラデーションがかかっていた。


これらの情報を総合すると、関東から見て南か北の方向が、要注意かもしれない。
どちらかというと北の方である可能性が高く、また岩手・宮城内陸地震の強めの余震があるのだろうか。
いまも、かなり強いセミ鳴きの耳鳴りが続いている。
そして、眠気もかなりある。
今日は早く眠れそうだ。


いま(22:40)、ダウジングで、大きな地震があるかどうかと伺ったところ、Yesと出た。
場所は、マップダウジングによると、栗駒山あたりと出た。
秋田県湯沢市岩手県の県境にあり、岩手・宮城内陸地震震源近くだ。
ただし、これは私の先入観が入ってしまっているかもしれない。


明日6/25は、ちょうど「山形で大地震」の噂がある日だが、上で書いてきた前兆は、この噂とは関係ないので念のため。


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email