探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




千島列島でM6.1地震


スピリチュアル系の記事を読みにきた人は、「また地震の記事か…」とウンザリするかもしれません。
書きたいと思って書いているわけじゃなくて、起きてしまうから仕方ないんですね。^^;
昨日のオホーツク海M7.7と茨城県沖M5.1の地震がありましたが、今日は千島列島でM6.1です。

発生時刻 2008年7月6日 18時9分ごろ
震源千島列島
緯度 北緯45.4度
経度 東経151.2度
深さ 10km
規模 マグニチュード 6.1


それから、地震が起きてから記事を読みに来る人がけっこういますが、なるべくなら起きる前に(前兆情報の時点で)読みに来てくれた方がいいと思います。^^;
余計なお世話かもしれないけれど。


下記に、Google Earthの地図を貼り付けておきます。
北海道の東沖のオレンジ色の丸が震源です。
その北の方の大きな黄色い丸印は、昨日のオホーツク海のものです。
それと、その東の方のベーリング海あたりで、地震が頻発していますね。
大きな地震がなければ良いのだけど。


耳鳴りの方は、弱くなったものの、依然として収まらない感じです。
それ以外の、頭痛などを伴う体感が7/2以降はないので、関東あたりならば、それほど大きな地震はないでしょう。
いつものように、それより遠いところだったら、その限りではありません。


ナマジーは、かなり騒がしいです。
今日は3回電磁警報が出たので、赤信号とします。
こんなこと、いままであったかな?
ちょっと要警戒です。
明日あさってあたり、また頭痛が始まるかも。
Excelの表も貼り付けておきます。
7/2の体調不良が、昨日から今日にかけて起きたどの地震に対応するのか、判断が微妙なところです。
赤い線を引いているのは、あくまでも便宜上のものと思ってください。


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email