探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




体感ブログと地震前兆


久々に[災害]タグを使う。
関東近辺に目立った地震がない時は、地震の前兆も体感として感じず、ブログで書くネタもない。
今週になって、毎日のように軽い頭痛があって、満月過ぎのこともあって、地震が多かった。
今日も午後に頭がちょっと痛くなったが、コーヒーを飲んで散らした。


今まで、地震前兆の体感があった時は、姉妹ブログとして開設した「プロジェクトE地震前兆ブログ」の方で書いていた。
だが、ごれはクローズして、探求三昧ブログと統合することにした。
読みに来る人も少なく、私の方も統合した方が管理が楽になる。


このブログで単独の記事を書くよりは、Twitterで呟くことが多くなるだろう。
それが1日の終わりに「Twitterツイート」というタイトルで自動で記事が書き込まれる。
iPhoneも買ったことだし、今までよりもマメに書けるだろう。

胎児も体感?

ところで昨日、うちのサルちゃんが、ここ数日赤ちゃんが頻繁におなかを蹴ると言っていた。
もしかして、これは地震と連動しているのだろうか。
つまり、胎児も動物や敏感体質な人々同様に、地震前兆として地中で発生するパルス電磁波を感知しているのではないか。
あくまでも推測レベルで、今後検証が必要だが。


赤ちゃんが何度もおなかを蹴るときは教えてねと言っておこう。




Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email