探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

拙著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス)の内容紹介

元日早々、書きたいことがいろいろあって困る。
紅白のサザン桑田さんのこととか、これは明日時間があれば書きます。
探求三昧で、書くネタがなくて困るということは今までなかった。
これからも一生ないでしょう。
書きたくても、これを書き始めたら重くて収拾つかなくなるから今は書かないというのは沢山ある。
メモしている記事案が常時50ぐらいあって、リストの最後の方は生きているうちに書けるかどうか…。^^;


昨日の大晦日に発売された、拙著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス)について。
今日、家からいちばん近くにあるコンビニであるファミリーマートへ行ったら、置いてなかった。
うちの近所のようなところよりも、若い人たちがたくさん住んでいるor集まる地域の店の方があるでしょうね。


f:id:nmomose:20141231224304j:plain



たった今、苫小牧沖で地震があって、むかわ町で最大震度4を記録とTVの字幕で流れて、ギクッとした。
むかわ町といえば、昨年11月にイワシが大量に打ち上げられたところではないか。
そのすぐ沖合いで、M4.4の地震が起きたようだ。
詳細は下記の昨年11/07の記事で書いた。

地震の前兆か?イワシ、クマ、イノシシなど動物の異常行動 - ●探求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも探求するブログ


『2015予言 戦慄の未来記』は、Amazon楽天ブックスなどネット書店でも販売されるようだが、まだ在庫が入っていない。
現時点で購入できるのは、コンビニと一般書店(?)。
書店の方は、まだ置かれている店の情報が入ってきていない。
ネット書店で販売されて、一般書店には流通しないことって、あるのかな?


じつは、既に私のWebサイト沙龍家で、本の紹介ページを作った。
私が執筆した20本の記事と、他のライターさんたちが書いた主要な記事のリストがあるので、そちらを見てください。↓

共著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス) | Office Momofuku


後日、本の紹介動画をYouTubeにアップロードするつもりです。


すでに、サンクスとローソンで早々に買ったという人もいました。
みなさん、もしこれからでもお店で見つけて買われた際には、できたらどういう店か教えてくださいね。
集まった情報は、順次上記の沙龍家のページの一番下に追記していきます。


※昨年末から連日頭痛があって、大晦日夜の千葉県北西部M4.2が揺れて終わりかと思ったら、そうでもなさそうだ。
体感が抜けていなくて、今日も頭痛が続いていた。
松の内中に、関東近辺で地震に注意してください。


2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未


サルちゃんがiPhoneアプリで編集した、愛情がこもった写真。
こうして見ると二人似てるよね。
パッと見、どっちかわからない写真もある。
やっぱり出生時のアセンダントが同じだから?
http://scontent-b.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/10890826_396925347139919_267719374_n.jpg

Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email