探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

【TOCANA】国家機密解除されたブルガリア最高予言者ババ・ヴァンガの2015年の予言

今日、私が執筆した記事がTOCANAで掲載された。
今年初めての記事になる。
内容は、ブルガリアで最高の予言者だとされるババ・ヴァンガが生前に行った2015年の予言を紹介したもの。
この盲目の女性サイキックは1996年に亡くなったが、その後に国立の「ババ・ヴァンガ・ミュージアム」が作られるほどの重要人物だった。


TOCANAの記事はこちらにあります。
興味ある方は、読んでみてください。



国家機密指定されていたブルガリア最高予言者の「2015年の予言」がついに解禁!! 驚愕の内容とは?|TOCANA



記事中で書いたように、共産国だったブルガリアは、ロシアを恐れて予言を封印したのか…。
病原菌というのが気になるところです。
ロシアといえば、日本に対する行動も懸念されていますね。


TOCANAで12月に掲載された私の記事は、2本だけだった。
1月は、もうちょっと多くなると思います。
昨年中に、他に数本原稿を送っています。


TOCANAは2013年11月に開設されて、私は前身のハピズムから引き続いて、当初から記事を書いてきました。
ちょっと思っていた方向性と違ってきた部分はありますが、なんとか1年以上続いてこれたのは良かったと思います。


ジョセフ・ティテル氏の2015年の予言も出ていますね。
これも追って紹介したいと思います。
今日も頭痛がひどくて、知的活動ができるかどうか…。


※夕方、頭痛が起きていられないレベルになって、寝床に入った。
今日はブログ更新は、これ以上できないかもしれません。
頭痛ーるアプリによると、低気圧頭痛かもしれないけれど、それにしては酷すぎる?


キンドル本だけど、ティテル氏の自著の翻訳本が出ていた。

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未


ペンギンが笑いを誘う動画。
りゅうちゃんの手、そんなにおいしそう?(^^)
【龍矢】動物園へ行ったらしい。ペンギンちゃん、龍矢に翻弄されてる。(^o^)The penguin is controlled by Ryuya.

Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email