探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震・噴火・災害などを探求するブログ

スポンサード リンク

西日本で地震前兆?+花折断層の夢

今インフルエンザが流行っているとのこと。
みなさん、気をつけてくださいね。


ところで、冬になると、金属製のドアノブなどに触れるのが恐い。
霊感が強い人は、電磁波にも敏感な人が多いように思う。
また、霊感が強い人は、静電気体質でもある?
思い当たることがある人、いますか?


ここから今日の本題の地震前兆なのだけど、地震の前には、静電気もバチバチ気やすいのかもしれないと考えつつある。
あくまでも可能性だが、自分の経験からいって、そうかもしれないと。
冬場に空気が乾燥していると静電気が帯電しやすいので、地震との関連性について考えるには、慎重になる必要がある。


Facebook地震前兆グループの投稿によると、兵庫県で、年末から電気系統の異常が頻繁に起きているという。
マンションのベランダ電気が勝手に点いたり、テレビが勝手に切れたり直ぐに点いたり…。
西日本、ちょっと注意が必要かもしれない。
17日で阪神淡路大震災20周年なだけに、イヤな感じだ。

スズさんと花折断層のこと

それから、12/26の記事で紹介した、スズさんのお友達の夢のこと。
琵琶湖の西の花折断層での地震を思わせる夢の件だ。
このお友達というのは、ミシェルさんのことのようだ。
下記のブログに書かれています。

太平洋沿岸部津波の夢と京都花折断層|michelleのブログ


また、別のスズさんとやりとりしている人も、私へのメールで、琵琶湖が気になりますと書いていた。
これもシンクロだろうか、それともたまたま一致しただけか。
花折断層が動くとしても、今すぐの話ではないかもしれないが、長期的にでも注意した方が良いかもしれない。


話は変わって、地震前兆パルス電磁波説を提唱した故・池谷元伺大阪大名誉教授が考案された、電磁場センサ組立キットというのがある。
これ欲しいなと思ったりして。
静電場センサ 組み立てキット


電磁波測定器。安い。

電磁波測定器 ガウスメーターCellSensor

電磁波測定器 ガウスメーターCellSensor

定番。ラドンガス測定器。欲しい。
セーフティーサイレンプロシリーズ3 ラドンガス測定器 [並行輸入品]

セーフティーサイレンプロシリーズ3 ラドンガス測定器 [並行輸入品]

【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)

【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)


拙著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス)の件。
ダイアプレスさんの紹介ページができて、そこからAmazonへリンクを張っているので、恐らく近日中に入荷されるのではないかと思います。
また、一般書店での販売については、まだ書店で見たという情報が入ってきていないので、真相は不明です。

2015予言 戦慄の未来記/DIA Collection | ダイアプレス


【龍矢】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/xkYPVzo2m6/


【愛弥美】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/xkYVilo2nF/

Copyright (C) 2004-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email