探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【体感】ひどい頭痛でダウン寸前~体感から数日間は関東近辺で地震に注意


f:id:nmomose:20181227221652j:plain


今日は酷い頭痛でダウン寸前だが、4日前から頭痛などの体感があり、週末から来週まで関東の地震に対応するかもしれないので、そのことだけ書くことにする。

【目次】

 

頭痛でダウン寸前

朝から頭痛があって、昼と夜に頭痛薬を服用したが、今(12/27 22:28現在)も薬が効かない。
ブログをお休みしようと思っていたが、体感による予測だけ書くことにする。


頭痛でダウンするのは、11/5以来で久しぶりだ。
春から釈迦の霊泉の御神水を毎日飲むようになって、酷い頭痛になることが明らかに減ってきた。
もともと病気がないので御神水の効果は自分では顕著なものがないが、強いて言えば、加齢臭と汗の匂いなどの体臭が皆無になった点だろう。


このことはサルちゃんに確認して、たしかに全く臭わないという。
これはちょっと他の要因では説明がつかない。


以下に、まず昨日までの頭痛などの体感をまとめる。

昨日までの体感

12/24(月):午後から頭痛があり、夕食後に頭痛薬を飲んだが、異様な眠気もあった。


12/25(火):
https://www.instagram.com/p/Bry_Iknlyq1/
【体感】12/25昨日午後から軽い頭痛が続き、「頭痛ーる」では15時から明日夜まで「注意」となる。#地震 #地震予知 #体感 #LINE @kokanranger


そして、久しぶりに磁石落下装置が落下していた。


12/26:
頭痛はなかった。
2日続けて磁石落下装置が落下していた。

今日の体感など

12/27(木):
https://www.instagram.com/p/Br4J_EgFCt1/
【体感】朝起きたら頭痛があって、頭痛ーるでは要注意期間だった、午後には収まりそう。朝、風呂場に大きなクモがいた。 @kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆 #体感 #宏観異常現象


もちろん、低気圧接近の要因もあるのだが、私の場合は気圧+地震前兆の相乗効果で頭痛がひどくなる傾向がある。
そのどちらか一方では、こうはならない。


また、午後あたりに耳の閉塞+耳鳴りもあったが、書き留めるのを忘れた。

地震予測

以上の体感によって、下記の期間に関東近辺で対応する地震が起きるかもしれない。

(1)12/27(木)~12/29(土)
(2)12/30(日)~


明日から9つの天体が片側に集合するが、カイトのような特別なアスペクトはないものの、念のためご注意を。
関東の内陸で複数回小規模の地震があれば、それほど大きな地震はないかもしれない。


昨日の記事で書いたように、リシルさんは東京から南西と北東方面で2-3日以内(12/29頃まで)の揺れに注意としているが、私の体感と同じところなのか別のところの地震なのかはわからない。


すみませんが、とにかく頭が回らなくて気が利いたことが書けず、今日はこのへんで失礼します。



https://www.instagram.com/p/Br4KSpUlEU1/
【ハムスター】12/27朝、カウンター値:1415。 @kokanranger 報告 #hamster #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email