探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】3.11を予知していた「ヒプノセラピスト・マリア」さんが大地震の夢を視た~宮崎か千葉か?


f:id:nmomose:20190228220913j:plain


3.11の津波などを予知していたセラピストの女性が、大地震が起きる夢を知らせてくれた。場所は宮崎か館山(千葉県)ではないかというが、そうなると日向灘か房総半島巨大地震かもしれず、要警戒だろう。

【目次】

 

ヒプノセラピスト・マリアさん

夢を見た女性は、以前からSNSで知っていた心理セラピストの「ヒプノセラピスト・マリア」さんだ。
今までこのブログでは紹介したことがなかった。


マリアさんは長年、占い、催眠療法(ヒプノセラピー)、レイキなどを通して、占い鑑定は10万人以上、ヒプノセラピーで5千件以上、レイキ伝授を1000人超に行ってきたという。
『あなたが変わる!心理セラピスト「ヒプノセラピストマリア」癒やしの小道』というブログで長く地震の夢や体感などを書いていたが、今は故あって別ブログ『ひむかの風にさそわれて』の方で書くようになった。




 

3.11で松島が津波で襲われるビジョンを視ていた

マリアさんは、クライアントの相談に応じている際に、ビジョンが視えたりして相手に伝えることもあるようだ。
東日本大震災の前には、宮城県の人に、「松島が水であふれているのが見える」と言っていたという。


そのことは、2012年の下記の旧ブログで書いている。

 

そして、東日本大震災では、松島も津波で大きな被害が出た。
本人は忘れていたが、クライアントから指摘されて思い出したようだ。

九十九の海が割れる

マリアさんから今年1/17にもらったメッセージは以下の通り。

今朝長野に住む息子から、地震の夢を続けてみたと。わたしは前から九十九の海が割れると、見えない世界からメッセージもらってましたが、千葉から糸魚川、中央構造線が危険と前からつたえてます。今回長野の息子も地震の夢を見たといってきたのと、長野の友人までが夢を見たと。息子も友人も上田あたりに住んでまして、中央構造線の中に住んでますから気になりました。今日のブログに中央構造線と書いてましたので、またお知らせと思いました。
あと、わたしの仕事はセラピストなのですが、お客様がなにか感じてるのか焦っていらっしゃると思います。無意識に危険を感じてるのかなと思ったりします。


「九十九(千葉県・九十九里浜)の海が割れる」というのは、房総半島沖の大地震だろうか。
つい一昨日の26日に、政府の地震調査委員会が、房総半島沖あたりの海溝寄りでM8.6~M9程度の巨大地震が発生する確率を、30%と発表した。


糸魚川-静岡構造線や中央構造線が動いたらもっと大変だ。
他の人々でも多くの予言や啓示が出ている。

新たな地震の夢

今日2/28にもらったメッセージでは、昨日また新たな地震の夢を見たとある。

昨日朝方、地震の夢をみました。
車でドライブ中に地震警報が鳴り響き、車から降りて身構えたら揺れだしたところで目覚めました。場所はたぶん宮崎。
四車線の道路から海に向かう場所でした。大きいのが来るイメージでした。


すみません、館山もありえます。


そして、宮崎の日南海岸あたりの写真も送られてきたが、今日のブログでも同じ写真を掲載している。

 

下記の写真は、パブリックドメイン画像サイトで探してきた日南海岸のもの。
f:id:nmomose:20190228224132j:plain
 

宮崎と聞くと…

宮崎と聞いて、ハッとした。
というのも、過去に行ったダウジング地震地震で、宮崎県の内陸から日向灘あたりで何度か出ていたからだ。


f:id:nmomose:20190228225158j:plain


上記マップに書き入れたように、昨年から宮崎県や鹿児島県沖あたりが集中して出るようになった。
もっとも、私の場合は単に外れて終わるかもしれないが。


マリアさんは、ブログのプロフィールを見ると、壮絶な人生を歩んできたようだ。
長年、各地を聖地巡礼してきたところも、私と共通している。
これからも、予知夢的な報告があれば紹介していきたい。

アメブロのブロガーの方々へ

以降は、今日の記事の本題とは関係ないことなので、興味がない人はスルーを。
アメブロをやっている方は、有用な(?)情報を書くので、読んでみてください。


私のまわりでアメブロをやっている人が多くて、その中には「有名人」と呼んでも良い人もいて、そういう人は思い切って「Ameba公式トップブロガー」または「芸能人・有名人ブログ」に応募してみたらどうかと思うのだ。
どちらも、自薦で応募することができるそう。
実は自分もアメブロを持っているけれど、今は全然書いていないので無理だろうな。;;


もしどちらかで、外部ブログでもPVが多ければ良しとするという基準でもあれば、私も応募してみたいものだが、多分ダメだろう。
ちなみに、月間100万PVあれば月に10万の収入になるそう。
もっとも、100万PVあれば他のブログでやった方が数倍の収入が見込めるけれど、全く知識が無くて、何をどうすれば良いのやらという人は、やってみても良いかも。


「Ameba公式トップブロガー」の応募方法などは下記ページにある。


「芸能人・有名人ブログ」のランキング等は下記にある。
応募方法は、探せばどこかにあるはず。


ちなみに私は、Webサイト作成、ブログ、SEO、アクセス増対策など、IT関連の全般的な相談に乗っていますので。
一応職業としてだけど、半分ボランティア的なので。

今日の前兆現象

ちび子の運動量は、ちょっと増えた。


https://www.instagram.com/p/BuZ5Y4iF51j/
【ハムスター】2/28朝、カウンター値:1116。 @kokanranger 報告 #hamster #地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知


地磁気擾乱(茨城県・柿岡)のデータが「Active」に達しているので要注意。
f:id:nmomose:20190301003533p:plain


※Facebookで私の友だちの方、フォローされている方へ。
私の個人アカウントでは、このブログの更新通知をやめました。
代わりに、下記の「ブロガー・ライター百瀬直也」ページに「いいね」してもらうと、自動で更新通知が流れます。

 

※愛用機。買われる際は私がAmazonで書いているカスタマーレビューをよく読んで。


※タダほど高いものはないというけれど、有料でも明日は我が身か?(はてな)


https://www.instagram.com/p/BuZ5D0CFG_3/
【サルちゃん】【愛弥美】おはよ。Mornin.#愛弥美


https://www.instagram.com/p/BuZ8q7lFZhL/
【愛弥美】去年の今日、サンリオピューロランドで。誕生月の子は下げているカードにスタッフや着ぐるみがシールを貼ってくれて、それが嬉しかったようで今でも大切に持っている。Today's 1 year ago in Sanrio Puroland.#愛弥美 #サンリオピューロランド #誕生日カード




Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email