探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】東日本大震災の5年前に視た津波のヴィジョンをまた視た+古谷佳子さんの九州の地震の夢?


f:id:nmomose:20190306185050j:plain


5日後に3.11から8年になる今朝、また「津波のヴィジョン」を見た。大震災の5年前に現実になった津波が、再度訪れるのだろうか。
大阪の古谷佳子さんは九州で大地震を思わせる夢を見たそうで、それも紹介する。

【目次】

 

津波のヴィジョンを視た

今朝、非常に嫌なビジョンを視てしまった。
その新たなヴィジョンを説明する前に、13年前に視たヴィジョンを先に説明すべきだろう。
3.11の5年前にも視たと言っても、「なんだ、5年も前ならば3.11の予知とは言えないでしょ?」と言われるかもしれない。
私だって、そう思うかも。


だが、話せば長いストーリーがある。
知っている人は(ほとんどいないか…)、次項に飛んでください。


私は多少なりともチャクラが動いていて、ヴィシュダチャクラ(喉)がメインで働き、サブがマニプラ(胃)となっている。
そのためか、予知夢などもたまに視るが、どちらかというとヴィジョンを視た時の方が後で現実に起こりやすい。


いままでの夢やヴィジョンを見ると、ものすごく重要なことというのは、やはり後で現実に起きてしまうようだ。
その一つが、15年前の2004/12/19に視た夢だった。
海辺の土地で、大きな地震が、以前に「仕事で行った場所で起きた」というシチュエイションだった。

海辺で大地震の夢

それまで殆ど視たことのないリアルな夢だった。
あまりにも衝撃的なので、目が覚めて、その後もしばらく心臓がバクバクしていた。


その夢を視てからちょうど1週間後の時間も同じ頃、2004/12/26に、スマトラ島沖地震(Mw9.1)が起きた。
たしかに、1994年~1995年に、「仕事で行った場所」であるインドネシアだった。


全世界で、22万人以上の犠牲者が出た巨大災害だった。
私が住む東京都小平市の人口が19万人だから、それより人口が多い市が一つなくなったのと同じだ。


この時のショックと役目意識に目覚めたことによって、今の自分がある。
つまり、地震前兆の研究を本格的に始めた。


夢の詳細は、下記の記事で書いている。



 

最初の津波のヴィジョン

その次が、初めての津波のヴィジョンだった。
2006/04/12の朝、寝床でまどろんでいた時に、ほんの一瞬、津波の光景が見えた。


2005年9月~2006年4月の8ヶ月間ほどで、千葉・茨城・福島の海沿いの聖地を何度も巡礼させられた。
「させられた」というのも説明が必要だろう。
私はこれまで内外の数百カ所を聖地巡礼してきたが、その始まりはインドネシア滞在中のことだった。
それ以来、巡礼先のほとんどは、マップダウジングで伺って指示が出る。


そして、千葉・茨城・福島と海沿いの聖地を次第に北上していって、福島原発までたどり着いて北上は終わった。
その時、すべてを悟るべきだった。
その一連の巡礼が終わった4日後の2006年4月14日に、「津波のヴィジョン」を視させられたのだから。


その時のブログ記事は下記にある。



こういう経験をしていた人間なので、3.11が起きた後は、ずっと立ち直れなかった。
もっと自分にできたことは、あったのではないかと。
それ以来、自分の「役割」意識は、更に強くなった。

今朝視た津波のヴィジョン

ここでやっと、今朝視たヴィジョンのことを書ける。


https://www.instagram.com/p/BupJALal8HR/
【ヴィジョン】3/6 6:30頃、寝床でまどろんでいて見えた。自分が東京のようなビル街の通りにいて、自分の身長より高い大波(津波?)に呑まれる光景。3.11の前にも見ていた。#ビジョン #ヴィジョン #地震 #津波 #予知夢 #LINE2 #津波のビジョン


後で東京だと感じたのは、違うかもしれない。
通常のヴィジョンは一瞬で終わるが、これは夢に近い形で、しばらく続いていた。


もしかすると、津波ではなく高波なのかもしれない。
いずれにしても、もし東京で起きるならば、大変な事態になる。


津波か高波の高さは、10mはあっただろうか。
自分がいた通りの前方から押し寄せてきて、波を被ったところで現実に戻った。


いつ、(東京以外だとすれば)どこで起きるのかは、わからない。
前回のように、5年ぐらい経ってから起きるならば良い…わけはないが。
もちろん、ずっと起きずに外れるのが一番良い。

古谷佳子さんの九州の夢

次は、天満橋yoshiko オフィスの古谷佳子さんが今朝見たという夢の話。
九州全体の地図が見えて、福岡県南部の久留米市あたりに黄色い点が幾つかあったという。
その地図は下記のブログカードでも小さく見えるが、全体を知りたい方はクリックしてブログで読んでください。



この地図をパッと見で思ったのは、この黄色い点々は震源分布じゃないかということ。
そうなると、福岡県南部で起きる大地震?


そのあたりで過去にダウジング地震予測でヒットしたことがあったかというと…。
九州北部は、全然ない。


福岡県南部あたりの活断層を見ると、最近の活断層調査で、久留米市付近から東へほぼ東西に走る水縄(みのう)断層帯の活動による大地震発生の可能性が指摘されている。
7世紀には、この活断層上でM7の内陸大地震が起きている。


地震というのは私の勝手な解釈だが、どうなるか。

今日の前兆現象

まず、昨日の現象で書き忘れたことを。
3/5 14時頃以降に、4ch日本テレビで信号レベル低下が起きていた。


ちび子の運動量は以下の通りで、少ない。


https://www.instagram.com/p/BupVIbXFiRe/
【ハムスター】3/6朝、カウンター値:350。 @kokanranger 報告 #hamster #地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知



今のところ、個々数日でリング・オブ・ファイア上では、大きくてM5止まり。
明日3/7は新月で、そろそろ大きめの地震(M6+)が世界のどこかで起きてもおかしくないかもしれない。
一昨日3/4の強烈頭痛により、「3~4日ルール」で3/6(水)~3/8(金)の新月前後に関東近辺で対応する地震に注意を。
また、フッガービーツ氏の予測では、3/7~9が新月の配置から、大地震を引き起こす可能性があるといい、もしかするとM7クラスもあり得るそうだ。


※愛用機。買われる際は私がAmazonで書いているカスタマーレビューをよく読んで。


【動画】画像クリックで再生。昨日の龍矢の誕生日。

【龍矢】今日3月5日で7歳になりました。ミニオンズのケーキでお祝い。Ryuya turned 7 years old today.#誕生日 #ケーキファクトリースマイル #ミニオンズ #バースデーケーキ #birthday #minions #cake


https://www.instagram.com/p/BupSroaFCYk/
【愛弥美】ディズニープリンセスのキラキラの新しい靴を履いて。Ayami wearing the new Disney Princess shows.#愛弥美 #ディズニープリンセス #disneyprincess


https://www.instagram.com/p/BupYttoFVll/
私のFacebookアカウントは「百瀬直也 Facebook」でググると出てきて、Noya0が個人アカウントで、同名で紛らわしいけれど「公人・著名人 > ライター」の方は「いいね」するとブログ更新が流れます。個人アカウントでは他SNSで流さない情報をシェアすることも多いです。フォローまたは友達申請もSNS 繋がりならばOKです。無言はスルーすることも。#facebook




Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email