探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【体感】7月は大地震に要「厳重」注意~多くの人々の予感が7月に集約+頭痛体感あり今週後半は関東で強めの地震?


f:id:nmomose:20190626232238j:plain

今日は頭痛体感で薬でも収まらず、手短に書くが、7月は複数の人たちが大きな地震を懸念する発言をしていて、またそれが恐ろしいくらいにシンクロする部分があるので、1日も早く伝えなければならない。


7月は要「厳重」注意(1)

今日は頭痛がひどく、頭痛薬でも完全に収まらないので、最低限の長さで失礼します。
あらかじめ書いておくけれど、今日はちょっと歯切れが悪いです。

自分は「地震前兆研究家」と「超常現象研究家」の両方を名乗ってやっているが、最近は後者の方に比重がかかっている。
やはり「科学的な」地震前兆や地震予測では、わかることは限られている。

だからこそ、後者の分野の情報が求められているのだが、こちらの欠点は、それが必ずしも言われた通りに現実になるとは限らないことだ。

このところ、関東やその周辺の大地震などを懸念している人たちが目立つ。
ミシェルさん、スズさん、七曜高耶さん、リシルさん、etc…。
その他、口外を止められている人たち…

七曜さんはじめ、東京湾近辺で起きそうなことは、下記の6/18の記事でまとめている。

リシルさんの予言

また、リシルさんの衝撃的な予言は、下記の昨日の記事で書いた。

実は、疑問に思うことがあって、さっき本人にこっそり聞いてみた。
それは、「7月23日」などとピンポイントで出てくるのは、きっとあの系だろうということ。

すると、やはり「霊さん」からの情報だそう。
もっとも、それ以上のことは書かないでおく。
「某所」で書く予定なので。

七曜高耶さん

七曜高耶さんは、自分が知る限りでは日本有数の予知夢能力者で、この人がなぜもっと注目されないのか、不思議で仕方ない。

この人が視る夢と、その本人による解釈は、「あやふや」な部分が少ないことが好感が持てる。

あれだけ頻繁にブログ記事を更新して、視た夢を発表して、そしてそれが現実になることが多いというのは、驚異的というしかない。
50年近く不思議現象や超常現象を探求・研究してきて、いろんな人を見てきたが、この人は別格だ。
もう人間ではないのではないかと思う。

そのうち「七曜高耶研究家」というのも出てきてもおかしくないのではないか。
私は、この人だけを研究している余裕はないので、残念だ。

ブログはこちら。↓

【追記】2019/06/27 9:55:ヒプノセラピストマリアさん

大事な人を忘れていたので、追記する。

ヒプノセラピストマリアさんは、6/24のブログで、「わたしは7月6日から前後二週間は 気をつけてほしいと思います。7月18日は特に気になるので 前後ご注意くださいね。もちろん、関東も北海道も関西も気になりますが先に九州くるのかもです」と書いている。

7月は要「厳重」注意(2)

自分はあまり思わせぶりのことを言うのは基本は好まないのだけど、言うなと言われていることを何とか少しでも、この程度ならば…という場合は、歯切れが悪くなる。
言外の意味を汲み取ってください…みたいな。

これまで公の場で書いてきた以外の情報も含めて、7月は要厳重警戒です。
強調しても、しすぎることはない。

例のリシルさんの「7月23日」と七曜高耶さんの「7月x日」以外にも、まだある。
別件で2人ほどから、口止めされていることがあり、それも「7月」だ。

この件は、このへんで止めておく。

ちび子の運動量

ちび子の運動量は、今朝は昨日以前よりも急増した。

https://www.instagram.com/p/BzJt9VqhXDV/
【ハムスター】6/26朝、カウンター値:575。急増したが2:08千葉県東方沖M3.6で終わりか不明。 @kokanranger 報告 #hamster #地震予知 #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター

それから、今日は午後から起きていてゴソゴソやっていて、挙動不審だった。

私の体感

今日は午後から強い頭痛体感があった。
まず、一昨日6/24のInstagram投稿の再掲。

https://www.instagram.com/p/BzFrJMvhRIs/
【体感】6/24朝から軽く頭痛があり、昼から強くなってきてコーヒー2杯飲んでも額に鋭角的痛み。頭痛ーるアプリで猫にこう言われたけど、こっちはあんまりいい感じじゃないわ。今週後半の地震に対応か。#体感 #頭痛 #地震予知 #地震前兆 #地震予測 #LINE

以下が今日の体感。

https://www.instagram.com/p/BzKickEBSh_/
【体感】6/26午後から頭痛が始まり頭痛ーるを開くと昨夜から「やや注意」~「警戒」となり明後日まで続く。#体感 #頭痛 #頭痛ーる #地震予知 #地震前兆 #地震予測 #LINE

夕食後に頭痛薬を服用したが、0時頃にも完全に収まっていない。

それから、Instaなどで登校を忘れていたが、今日は午前中から酷い睡魔があった。
明日以降に遠方で大きめの地震があるパターンだ。

頭痛体感に関係する地震については、6/27(木)~6/30(日)あたりまで、関東周辺で、複数回かもしれないが、強めの地震が起きるかもしれない。

ただ、低気圧とかいろんな要因があって、簡単には説明ができない分野ではあるので、手短に書くにとどめる。

今夜は頭が朦朧としていて、いろんなことを忘れる。
セミ鳴き+金属音的な耳鳴りも、非常に強めに続いている。
明日か明後日、強く揺れるパターンだ。

赤ちゃんの体感?

ところで、19日に生まれた娘の名前を、今日「遥梛」(はるな)に決めた。

https://www.instagram.com/p/BzKXG58BQ3t/
【はるな】やっと漢字名が決まった。謎の霊感女性kako chanが亡き父からコンタクトされ、この漢字を指定され、更に私がダウジングを繰り返し最終決定。「遥梛」の梛は「なぎ」で熊野系神社の御神木。ハルナはサルちゃんがネットで探したが、父の名が春夫だと知らなかった。その父の誕生日の5月19日の1か月後の6月19日に生まれた。The KANJI of Haruna.#遥梛 #赤ちゃん #命名 #梛木 #スピリチュアル


今日は、いつもは全く無駄泣きしない遥梛(はるな)が、ずっとグズッていた。
「なんか変」と、別の部屋でPCの前に座っていて、聞こえてくる鳴き声から、ずっと思っていた。

私は以前の子供がおなかの中にいた頃から、「胎児の体感w」ということまで可能性として観察していて、簡単には笑い飛ばせない部分があると感じていた。

赤ちゃんに、たとえば「頭痛体感」とかがあったとしても、それを親などに伝える術はなくて、ただただ泣きじゃくるだけなのかもしれない。

今から7月末まで注意を

もちろん、このような前兆は、例の7月の前兆ではないだろう。
それは分けて考える必要がある。

だが、今からずっと、念のため関東だけでなく、大きな地震には気を付けた方が良いだろう。
複数の地域で大きめに揺れることも、ないとは限らない。

現在の状況は、言ってみれば「向こうの世界」から情報を受け取った複数の人たちが言っていことが不気味に一致するということで、これで対応することが起きない方がおかしいだろう。
ただし、人間には祈りというチャンスが残されているわけで、それで食い止められるかどうかだ。

私の家も他人事ではなく、生後間もない赤ちゃんもいて、ある人にも指摘を受けた。
そして複数の人から、私が住んでいるあたりも気を付けてくださいと言われている。


※自分も欲しい。


https://www.instagram.com/p/BzJqBRZhlGm/
【愛弥美】ママとはるなちゃんだそうです。Ayami drew mom and Haruna.#愛弥美


【遥梛】複数写真あり。画像の右端をクリックで次へ。


【遥梛】こちらも複数写真あり。新生児にしては大人びた表情?

Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email