探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】お台場で大津波?明菜さんの椰子の木通りと城下で直下地震の夢~+フッガービーツ氏最新地震予知


f:id:nmomose:20190709203316j:plain

今日は、秋田県の明菜さんが亡き家族から受信する災害の予知夢について、読者から寄せられた最新情報を紹介する。
今日もまた、お台場とかいくつかの場所が加わるが、果たして本当に起きる場所はどこだろうか?ということを推理していくことに。


明菜さんから(7/8朝)

今日もメインは秋田県の明菜さんの夢関連を。
その他にも、今日も盛りだくさん。

明菜さん関連は、1日でも情報の更新を休むと、メールなどが溜まって大変。
昨日から今日にかけて、超重い原稿を執筆して、やっと終わったところで、やっとブログ記事にかかれる。
今日も長くなってしまい、読むほうも大変だろうから、興味がない部分はスルーしながらどうぞ。

まず、明菜さんからの2日分のメールを。

7月8日(月) 8:28

おはようございます。
昨日ブログ拝見しました。
また沢山の読者の皆様方には本当に感謝致します。
詳しく教えてくれた皆様有難うございました。

早速ですが、お城で直下型地震は、やはり愛知県の情報くれた方のに凄く似てます。そして、昨日情報くれた方の画像見て鳥が建物の上にあるの見て「そうそうこれ」ってはっきり思いました。
愛知県は、私が気になる名古屋も近くだしおそらく直下型地震は、愛知県周辺だと思いますが…。

というわけで、城があるところで直下地震の件は、愛知県豊橋市の吉田城に収束しつつある。
下記の7/2の記事で紹介した、Eさんからの情報だ。

もっとも、今日紹介するメールを見て、明菜さんがどう感じるかだ。

豊橋に決定となれば、いちばん恐れていたところと言えるかもしれない。
ミシェルさんと私などが関わる、「伊勢湾トライアングル」の一角で、私のダウジング地震予測でも2回ほど出ていたりと、色々な要素が集約されている。

次にヤシの気の津波についてですが、これだけはまだハッキリ分かりません…。
ディズニーランドの夢にもヤシの木が見えましたし、
以前頂いた宮崎の画像も似てますし、昨日頂いた伊豆の方の画像見た時もあっ~こんな感じ!って思いました。
津波の夢では直線道路で小高い山があり、桜の木が数本見えました。
ヤシの木も宮崎県の画像みたく太いのもあれば、細いヤシの気もある感じでした。
周りは観光地みたいな感じでした。
千葉のディズニーランドの津波とまた違うのかはまだはっきりはしないので夢でまた見たら報告します。
ただ、伊豆の画像はあれ?って思いました。

それから、ここ数日前太陽に朝日が眩しく感じ、仲間と百瀬さんに伝えてましたが、仲間は海外で地震が発生したからそれに反応したのでは?って言ってますが…以前も何回もかなり眩しく感じると日本、海外で地震が発生してますが、太陽は、地球に居る以上同じだからなのかな?って思いますが…。
今朝も、目の奥まで眩しく感じました。
地震停止が繰り返し起こってるのが気になりますが…。

椰子の木の通りで大津波の件は、いろいろ迷いがあるようだ。
ただ「桜の木もある」がポイントで、今回もその条件に合った情報が寄せられている。
伊豆の写真も、あれっと思ったならば、伊豆かどうかはともかく、夢で視た情景に似ているのだろう。

最後に夢で娘がママ危ないよ。みいちゃんのお家だめだよ~って目に涙ためて話してました。ちいちゃんとは、私の従姉妹で横浜に先月引っ越した人です。横浜で何かあるのでしょうか?
夢ではこの頃色々な声がします。中には妻を助けてくれ!とか、長野の爺ちゃん守ってとか、兵庫のたた?人?を助けてとか本当に色々聞こえてきます。全部話せばキリがないくらい本当に凄いです。場面で出てくると印象強くなり覚えますが…。
まだまだお伝えしたいけど、長くなってしまったので…。

3.11で亡くなった娘さんが、ママではなく、横浜のみいちゃん(ちいちゃん?)の家に危険が迫っているということだろう。
他にも、向こうの世界の色んな存在の声を拾ってしまうのだろうか。
もともと、そういう霊媒体質的な人だったのだろうか。

明菜さんから(7/9)

続いて、明菜さんから今朝届いたメールを。

7/9 8:03受信

おはようございます。
昨夜は震度3で済んで安心しました。横浜には従姉妹とその子供が居て、昔から子供は地震来ると大泣きする子供だったから娘は心配だったのでしょうか?昔可愛がってくれたので…。
これ以上揺れないといいですが、今日の夢がまたリアルな夢でした。
夢の中では娘も彼も他色々な方達が早くなんとかしてくれ!って話されてました。
私はどうしたらいいのでしょうか?
いつもは一方的に話されるだけなのに今回の夢は私が話しかけて何処が危ないの?って聞いてました。そしたら、お城の場面が出て次にヤシの木が出て、暫くすると湖?多分湖だと思いますが出ました。
一斉に何か話してましたが分かりません。ただ必死さが伝わりました。
前回お伝えした福の付く場所も名古屋も気になります。ずっと頭に入ります。
何事も起こらないとよいですが…。
また何かあったら報告します。

…ということは、昨日7月08日22時54分に起きた神奈川県西部M4.3、最大震度3の地震が起きることを、亡くなった娘さんが一生懸命教えようとしていたのだろうか。
ここで、重要な部分がある。

明菜さんが色々と視ている…というか視させられている夢の中で、どれが優先的に起きるか、だ。
それによると、以下の順番になるようだ。

(1) 城がある場所で直下型地震
(2) 椰子の木が並ぶ道路で大津波
(3) 湖?

これらが、時間を置いて起こるのか、それとも次々と間髪を入れずに起きるのかは、読み取れない。

ここからは余談です。
三陸が気になるって伝えてましたが、昨日友達から連絡があり、後から追突されたみたいです。おそらく三陸は、友達の事だったのでしょうか?亡くなった友達が教えてくれたのかなぁ~って言ってました。お墓にお礼しに行くそうです。
また何か見たらお伝えします。
最後に大きなお世話だと思いますが百瀬さん胃に気をつけて下さい。胃を押さえてる場面が見えました。

というわけで、「三陸」の件は、もう起きなさそうだということか。

私の胃については…リシルさんからも以前にLINEで言われた。
胃に気を付けろだったか、胃が悪いのでは?だったのか覚えていないが。
その後に、帯状疱疹であることがわかって、もう終わりなのかははっきりしない。

実は胃には思い当たることがあって、ずっと腹が張るような感覚があって、あるいは大腸(直腸?)かもしれないが、ずっと張っていて、たんに贅肉がついているだけではないのかもしれない。
医者に行くことにする。

城の情報:Rさん

以下は、初めてのRさんとするが、城があるところで直下地震の明菜さんの夢の件を。

7/1受信

兵庫県の城崎温泉は、城崎市ではなく、豊岡市です。
豊岡市はコウノトリが有名で、同市にある空港の名前にもコウノトリが入っています。その為、街の至る所に鳥の銅像やモチーフがあります。
豊岡城という城もあります。
地名にも城が入っているのでもしかしてやはり兵庫県の城崎で何か起こる?と思ってしまいました。

豊岡城を調べると、城址だけで城は残っていないので、違うかもしれない。
豊岡城は城崎城ともいうようだ。

城がなければ、たとえ鳥の像があったとしても、違うのではないか。

城の情報:静岡県のSさん

次に、静岡県のSさんとするが、初めて情報をいただいた。

7月8日(月) 13:59受信

明菜さんの、城と鳥の夢でここかもしれないという箇所がピンときて、迷った挙げ句、メールすることにしました。
場所は静岡市駿府城公園内です。近年に建て直しされて、公園内には、徳川家康公が、手に鳥(鷹だと思われます)をとまらせている銅像があります。

静岡市は昔から東海地震に備えての警戒を指摘され、学校や地域での、防災訓練も、熱心に行われています。(小学校の教科書にも載るほどです。)

被害が少なくなるよう、前兆現象が広く認識されるようになればいいなと常に思っています。

私自身も、どこかで(とくに国内)地震がある直前や、数時間前に、乗り物酔いのような吐き気を伴う頭痛や動悸を感じることがあります。
東日本大震災のときは顕著でした。
空の様子もいつも気にしています。

しかしながら家族はあまりその様なことを信じてくれませんが。

添付の画像も貼り付けておく。

f:id:nmomose:20190709213506j:plain
2枚目は私が探した写真に差し替えておく。
f:id:nmomose:20190709214145j:plain


静岡の人々は、昔から東海地震のことを叩き込まれていて、大地震に油断している人は他の地方よりも少ないのだろう。
恐怖心を煽られるのではなく、そういう心の準備や防災意識を持続することが大事だろう。

ところで、Sさんへ返信したところ、メールがアドレス不明で返ってきたので、ここに書いておく。

百瀬:
乗り物酔いのような体感も、人によってあるようですね。
電磁波過敏症の症状であれば、地震の前にもあるかもしれないと考えています。
ご家族に理解を得られないのは辛いでしょうね。
科学で認められるのは、もう少し先でしょう。

椰子の木の情報:愛知県のNさん

次は、椰子の木が並ぶ道路で大津波の夢の件。
まず、初めての愛知県のNさんとする。

7月7日(日) 20:44受信

初めまして。数ヶ月前より、探求三昧を拝見させていただいています。

数日前にあきなさんが夢に見られていた、やしの木の並ぶ海沿いの道路なのですが、あきなさんがシーパレスリゾートも気になっているようでしたので、もしかして…と思い、ご迷惑かと思いましたが、メールをさしあげました。
私は豊橋近隣に住んでいます。直線の海側にやしの木の並ぶ道路は、若干カーブはしていますが、シーパレスリゾートのホテルのような建物とともに存在します。

場所は蒲郡市の三河大塚駅を真っ直ぐ海の方へ進み、国道23号線も渡り海に近いところでT字路になります。それを右(西)へ曲がると、4棟の白いリゾートマンションが海沿いに建っているのですが、もしかしたらそのマンションがシーパレスリゾートのホテルに見えたのかな?と思いました。
そのマンションが海側にあり、マンションの前に道路と並行してやしの木が立っています。若干カーブはしていますが、一本道です。

まず地図を載せておくが、詳しい描写をしてもらって、Googleマップですぐに見つかった。

f:id:nmomose:20190709215717j:plain

そして4棟の白いマンションは、これだろう。

f:id:nmomose:20190709215743j:plain

そして、その先にあるのは、ラグーナテンボスです…。ミッシェルさん?の見た夢?
オランダのような風景は、もしかしたらラグーナテンボスの中にある、フラワーラグーンという場所から、観覧車のある建物の方を見た風景?(入ったことはないので観覧車が実際見れるかはわかりませんが…)とも思いました。
フラワーラグーンは、花が色とりどり咲いています。

何人もの方が、地元の話題を取り上げられているので、まさか…と思いました。

ちなみに、ラグーナテンボスの周りにレトロな駅はありませんが、JR蒲郡駅にラグーナテンボス行きのレトロな造りのシャトルバスは停まります。座席が木製のような、窓も上が丸く下は四角いかまぼこ型のような感じです。

全部自分の予想ですが、もし、何かのヒントにでもなれば…と思いました。

ラグーナテンボスといきなり書かれても、数カ月前からずっと読んでくれていない人には何のこっちゃ?だろう。
今年3/7に大分県のミシェルさんが視た夢を私に送ってきた。
そのミシェルさんの夢の内容を、以下に再度載せておく。

twitter、ブログが開けずですので、こちらに送ります。
愛知のトライアングルに入るかもの夢ですが、


たまに変な夢を何度か見る。
ある日の昼頃電車に乗る。到着した場所は大正や昭和ロマン漂う時代の忘れ物のような建物の駅で、駅員さんから12時46分の電車には間に合うようにと言われる。既に12時過ぎに到着しておかしな事言うもんだと若い人groupの人達と首を傾げながら、外に出ると、オランダ風な建物と風景が目に飛び込んできた。棚田のように建物が密集してて、左側の山から駅を出た感じ、谷には川が、流れ右側にはオランダの建物が目立つ。
一件一件戸を叩きながら、早く急いで下さいと言ってまわる私は脚元に散乱する板切れのような看板に目をやるとンボスと書いてある千切れた看板がある。
ハウステンボス?山があり、谷があり、山で挟んでるすこし先にはマリーナが見えた。これまた福岡のマリゾンのようだった。
何度か観た佐世保のハウステンボスとは違った印象がある。
三度の似たような夢を、つなぎ合わせた記事だけども伝えておきます。
愛知にもハウステンボスに似たような場所があるらしいし、お袋が過ごした台湾花蓮にもあるらしい。変な夢ばかり…。
一件一件必死に急いで下さいと言って焦っていた私がやけに印象に残る揺れだった。

ここで、秋田県の明菜さんの夢が、ミシェルさんの伊勢湾トライアングルの夢に繋がるとは、想定外だった。
もっとも、明菜さんが愛知県のNさんの説に同意すればの話だが。

三河大塚駅→白いマンション→ラグーナテンボスのマップは以下の通り。

f:id:nmomose:20190709221217j:plain


翌日、愛知県のNさんから追加情報が届いた。

7月8日(月) 21:56受信

桜の木の情報を伝え忘れましたので、補足になります。
リゾートマンションの前に並ぶ椰子の木、その道路のラグーナテンボスに向かう方向の正面にに位置する小高い山には、春になると所々に桜が咲いていたと思います。
この周辺の小高い山は、桜の木が点々とあります。
グーグルマップですと、季節が春ではないので確認できませんが、椰子の木のある場所から春になれば桜が見えると思います。

また、ラグーナテンボスの西側に、《変なホテル》という名前のホテルがあります。そのホテルの南側にビーチがあるのですが椰子の木が並んでいて、ホテルの西側には《海陽さくら》という場所があった気がします。

宮崎のフェニックスロードのような、長く立派な感じではないので、全く関係がなかったら申し訳ございません。

その小高い丘というのは、マンションの前の道路を西へ進んだところの、これだろう。

f:id:nmomose:20190709222127j:plain

Googleストリートビューで、桜が咲く4月頃の写真データがなかったので、その点は確認できなかった。
自分の理解では、桜の木は椰子の木と同様に道路に並んでいると思っていたが、丘の上にある桜の木がそれにあたるのかどうか、明菜さんに確認してもらいたい。

色々な情報を集約すると、伊勢湾トライアングルの東の一角の豊橋市の周辺が最も要注意な地点ではないかと思えてくる。

椰子の木の情報:東京都の敏子さん

以前に「東京都の敏子さん」として紹介した女性から、椰子の木関連の情報が届いた。

7月8日(月) 7:49 受信
今朝、百瀬さんの記事を読んだ後に何気にネットで検索していたところ椰子の木と桜が一緒に植えてある場所を見つけました。

場所はお台場にある[潮風公園]という所です。
東京湾に面している公園との事で気になりましたのでご連絡させて頂きました。
参考になるか分かりませんが画像添付して送ります。
f:id:nmomose:20190709224404j:plain
f:id:nmomose:20190709224424j:plain


たしかに椰子の木と桜の木が並んでいるが、これも明菜さんの判断を仰ぎたい。
実は今回、「潮風公園」が3人の人から情報が来たというシンクロが起きて、たとえここではないとしても、面白いと思った。
あとの二人は、以下に紹介する。

お台場の潮風公園とディズニーランドの位置関係がわかるマップを載せておく。

f:id:nmomose:20190709224812j:plain

椰子の木の情報:Tさん

次に、Tさんとするが、下記の情報をもらった。

7月8日(月) 22:32

お忙しいところ恐縮ですので、手短にお伝えします。
明菜さんの夢の椰子の木と桜についてです。

お台場に潮風公園という場所があります。
そこは公園なので車は走れませんが、
一見すると道路のように広く、椰子の木の後ろに桜が咲くインスタ映えで有名なスポットです。

場所を変えれば、海岸に椰子の木が立ち並ぶエリアもあり、海外のリゾート地のようにも、換気棟がホテルのようにも見えます。

googleで「お台場 潮風公園」などで画像検索して頂けると沢山出ますので、見て頂けたらと思いまして、連絡さしあげました。

明菜さんが、揺れたら直ぐに津波というようなニュアンスでおっしゃっているのも気になります。お台場は東京湾。震源が千葉や首都直下なら、津波もすぐなのではと...。

これが二人目の、潮風公園のシンクロ。
車が走れる道路ではないというのがネックになるかもしれないが、これも明菜さんの意見を聞きたいところだ。

椰子の木の情報:千葉県のQさん

次は、千葉県のQさんとする。

7月8日(月) 12:50受信

気になることがありメールさせていただきました。
秋田県の明菜さんがおっしゃっているヤシの木ですが、千葉県袖ヶ浦市にもそのような道があります。
千葉フォルニアで調べていただくとでてくると思います。
近くに城はないと思います。鳥の像についてはわかりません。

ちなみにどなたかかは忘れてしまったのですが、(ミシェルさん?)
車で走っていて眠くなってしまって長浦で休憩したと書いていた方がおられましたが、長浦は袖ヶ浦市です。

他の方の情報の方がヤシの木+城+鳥と夢と一致していますので、もしよろしければ参考程度に…

ちなみに6月18日あたりに百瀬さんが書かれていた、
千葉県の気になる場所(市原、君津、鹿野山、上総、館山、白浜、市川)ですが、
私は7分の5関係している場所なので少し怯えております。(笑)

千葉フォルニアについては、5/20の記事でも情報提供があって紹介した。

以前に載せた写真がこちら。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nmomose/20190521/20190521090451.jpg


基本的に、明菜さんの城の夢と椰子の木の夢は別のものなので、双方の要素がなくても全く問題は無いだろう。

椰子の木の情報:Uさん

次に、Uさんとするが、下記の情報をもらった。

7/9 10:58受信

私は九州出身で、5年ほど前から千葉県在住なのですが、確か千葉県にも海岸に椰子の木の道があったなと思い調べてみたら、ありましたので、お知らせさせていただきます。袖ヶ浦です。

そして、そのもう少し内陸に
久留里城という、南総里見八犬伝にゆかりのお城があります。
基本は城址で、新しく復元されたお城なのですが、天守閣の上にある鯱鉾の尻尾が鳥が羽を広げているように見えるのでこちらもお知らせです。

私自身はまだ久留里城に行ったことがなく、写真を持っていないので、ネットに上がっている写真を見ての感想なので、参考までに。。。。

千葉、久留里城で検索すると写真がヒットします。

お城が好きなので、いつかは行ってみたいと思って時々ネットで見ています。大多喜城や千葉氏のお城と比べても、久留里城の鯱鉾の尻尾は、独特な形でした。

お忙しかったり、体感などもあるなか、いつも更新ありがとうございます。

何もなければそれが一番だし、でも備えはして、一日、一日を大切に幸せに暮らしたいと思います。

百瀬さんのブログのいつも一番最後に出てくるファミリーのお姿を見ながらそう思います(^^)

袖ヶ浦は、ひとつ前の千葉県のQさんと同じ千葉フォルニアなので、写真は省く。
下記GoogleEarthのマップに、千葉フォルニアと久留里城の位置を示す。

f:id:nmomose:20190710133150j:plain

久留里城は、かわいらしいといった趣の城だ。

f:id:nmomose:20190709231800j:plain

また、かつて天守閣にあったと思われる久留里城の鯱(しゃちほこ)。

f:id:nmomose:20190709232300j:plain

これを見て、明菜さんがどう思うだろうか。

椰子の木の情報:千葉県の千秋さん

次に、7/3の記事で紹介した、千葉県の千秋さん(仮名)から、椰子の木などの情報をもらった。

7/9 14:18 (4 時間前)受信

椰子の木と、桜が、共に並ぶ海沿いの道路を3箇所ピックアップしました。

※今日も、ほとんどの画像はネットで拾った、一般の方のブログのキャプチャです。
一部公式サイトあり。

(1)お台場 潮風公園
海沿いの道路、、、というより、海沿いの公園内の一本道ですが、海に面した公園です。このプロムナードの一本道を抜けると海に出るようです。
ネットで検索して画像を拾いました。

明菜さんは、千葉県が気になるとのことですが、もしお台場に「津波」なら、千葉県にも津波は来るはずです。(それと神奈川も)

潮風公園の桜と椰子の画像は、ネットで画像検索するとたくさん出ますのでお時間あればぜひ明菜さんも検索して見ていただきたいです。

潮風公園は、今日これで3人目だ。
写真などは省略する。
Uさんのところで紹介したGoogleEarthマップでも記したが、潮風公園は千葉フォルニアの対岸にある。

(2)舞浜 ディズニーリゾートの外周道路
ディズニーリゾートの外周道路は、椰子の木がずっと並んでいますが、ところどころ、椰子と桜が一緒に見られるポイントがあるようです。現地で探せば、もっとあるかも。

・イクスピアリの道路
f:id:nmomose:20190709233339j:plain


・舞浜駅近く?社員さん達の通る道とのことです
f:id:nmomose:20190709233355j:plain

たしかに椰子と桜が並んでいて、また明菜さんの別のディズニーランドとも関係してくるようになる。

(3)熱海
親水公園?というものがあるようです。
完全に海沿いの道にあります。
ここも、椰子と桜が一緒にあるようです。

場所です。
こちらはネットで拾った画像です

f:id:nmomose:20190709233541j:plain

親水公園以外にも、熱海の海沿いには桜が植えられている箇所がいくつもあるようです。熱海桜という名前の桜だそうで、熱海市公式でも紹介されていました。
熱海市公式インスタグラムより

f:id:nmomose:20190709233642j:plain

このように、熱海の海沿いの道路には椰子が植えられており、上の写真のような背の高い椰子だけでなく、背の低いナツメヤシというものもあるようでした。

そういえば、熱海にもお城がありますね。観光用に作った城ではありますが。
鳥の像があるかどうかまでは、未調査段階です。

いまのところ、この3つが、
海沿い・ 椰子と桜が一緒
の条件に合いそうだなーと思いました。

でも、探してみると、意外と海沿いで椰子がある場所は他にもたくさんあると思いました。
百瀬さんのもとには、他にも全国から情報が届くことだろうと思いますので、
その中から明菜さんが見たものと合致する場所が見つかることを願っております。

というわけで、今日は東京湾沿いの数カ所と熱海も加わった。
東京湾は、明菜さんの夢を離れても色々と集約されていて、首都圏の人間にも他人事ではなくなる。

付記

というわけで、今日のハイライトとしては、1つには豊橋に集約されてきたことと、また別に東京湾の周辺の潮風公園や久留里城が加わったことだろう。

ところで、「千葉県の千秋です」という風に名乗ってくれると、どこの誰さんと仮名をつけたんだっけ?と迷うことがないので、助かります。
あとは、明菜さんの夢の件に限らず、メールを送っていただく方すべてにお願いですが、メールの件名を、内容がわかるようにしていただくとすごく助かります。

大阪の前兆:Pさん

これで明菜さん関係は終わって、時間は23:40だが、これでは終われない。
大阪近辺に住んでいる人たちにとってはスルーできない情報だ。
送ってくれた方を、大阪のPさんとする。

7月8日(月) 8:29受信

はじめまして、大阪に在住しております〇〇〇と申します。

大阪北部地震から同じ場所においております方位磁石が
一昨日から10度ほどズレるようになり心配しております。
本日も変わっていません。こんなこと初めてです。

それから、神戸に住んでいるときに経験した阪神大震災の
1か月半ほど前の12月初めに、友人と話をしているときに
何気なく地震の事が頭に浮かび、地震あったりしてと話を
した事ががあり、それから、1月に入ってから毎日物凄い
眠気に襲われた事が未だに忘れられません。

まず、方位磁石のかなりの狂いがあるとのこと。
そして、阪神大震災の前の話では、連日のように異様な眠気がしたという。

実は、去年の11月29日に見た夢ですが、海のすぐそばの
観覧車に親子が乗っていて、そこへ地震がおこり、観覧車を
操作していたおじさんが、大声で津波がくるから一番上迄
上げると言い上がったところで、おじさんは津波に飲み込まれ
見えなくなりました。すごくよく晴れた日で、季節は秋のような
感じでした。余りにもリアルな夢で不安に思っています。
それとその時に、来年何かが起きるという胸騒ぎを感じたことを
覚えています。

私自身、霊感は強くないと思っているのですが、写真をとると
変な物が映ったり、シャッターが下りないという事が良くあります。
夢に関しては、自分の中では、見せられているという夢が多く
日常生活では助かっています。
ただ、今回、色々な方が地震の夢を見ている事と百瀬様の
ダウジングの結果からメールしようと思いました。
何もなければいいのですが、何かあっても良いように非常食等
備えておこうと思っています。

霊感が強くないといいながら、体感以外にも、それなりのものを持っていそうだ。
大阪は、先日のダウジング地震予測で大阪湾が出ているだけに、無視できないものがある。

Pさんには、「大阪 観覧車」などで画像検索して、どれが自分が視た夢に近いか探せば良いと伝えておいた。

フッガービーツ氏の最新地震予測

次に、久々にオランダのフッガービーツ氏の地震予測情報を。

7/8未明発表のもので、主要な地震警報7/8~11と題したもの。
7月8~9にできる6つの天体の配置によって、7/11までは要注意としている。
そしてこれは、2015年4月にネパールで起きた大地震の時と同様で、また2017年9月のメキシコM8.1の地震にも共通するという。
というわけで、7/11までは大地震に注意をとのこと。

今日の前兆

まず、ちび子の運動量。

https://www.instagram.com/p/BzrlkPyhQNY/
【ハムスター】7/9朝、カウンター値:349。 @kokanranger 報告 #hamster #地震予知 #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター

今日はちび子は午後遅くまでずっと起きていて、プラスチックの板をガリガリやっていて、挙動不審だった。

次は今日17時時点のイオノグラム。

f:id:nmomose:20190709235610p:plain

こちらは20時のもので、関東、要注意系だが、まだ揺れていない。

f:id:nmomose:20190709235546p:plain


昨夜から関東では5回ほど揺れて、ラドン濃度は下記の通り、複雑な上下を示した。
また下降を始めて、未明か早朝に関東で揺れそうだ。

f:id:nmomose:20190710000123j:plain


ばけたんは、連日のようにピカピカ光っているが、超多忙で書き留める余裕もない
今度Google Home Miniをゲットしたので、コマンドや他システムの連携で「ばけたん1号赤、ツイート」などと口頭でTwitterツイートできるようにしたい。


以上だが、昨日から重い原稿を書き続けて、夕方にやっと終わって疲れ果てた。
だが、明菜さん関係も重要なので、16時頃から7時間ほどかけて書き上げた。

ブログや記事の原稿を書くのに時間がかかるのにビックリされるが、それだけこれでも言葉を選んで、また調査研究をしながら書いているんですね。
いつも書くように、多くの人命にかかわることは、軽はずみには書けないので。

何だか、明菜さん関連だけでなく、集まってくる情報が東京湾と房総半島南部が多いのはどういうことだろうと思ってしまう。



【遥梛】複数画像あり、右端クリックで移動。


【動画】画像クリックで再生。

【遥梛】7/7 生後19日目。いつも一眼レフを向けると「なんだいこりゃ」と不審な表情でガン見する。Haruna on the 21th day from birth.#ナクシャトラ #ジョーティシュ #はるな #遥梛


人気ブログランキング、3日ほどにして、「自然災害」「地震」いずれのカテゴリーでも1位になりました。


Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email